楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
失礼ながらリーガの屋号がなければ全てにおいて近々の新しいホテルに劣っていた感満載でした。褒めれるのは利便性くらい(苦笑)老舗だけでは今の時代通りません。大阪のど真ん中で商売されているのですからしっかり企業努力して下さいね!現時点オススメできないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
失礼ながらリーガの屋号がなければ全てにおいて近々の新しいホテルに劣っていた感満載でした。
褒めれるのは利便性くらい(苦笑)
老舗だけでは今の時代通りません。
大阪のど真ん中で商売されているのですから
しっかり企業努力して下さいね!
現時点
オススメできないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー