楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
施設全体の老朽化は否めないが苦心している様子はうかがい知れる。しかしながらインターネットを利用する予定のビジネスユーザーは要注意。とにかくスピードが出ない!IEを立ち上げてホーム設定してあるMSNすら何回かリロードする必要があるほど。試しにとある速度測定サイトで試したら2回のうち1回はコンマ0以下、もう1回は計測できなかった。2ヶ月間に何回か宿泊したがほとんどいつも同じ状態であった。フロントに文句行ったところ「特に深夜は・・・」という説明がすぐ帰ってきたところを鑑みて、同様の苦情はそれなりに存在する様子であり、つまりは現場は認識していても、経営側であるホテル自体が高速化に消極的なのであろう。だとすれば「高速インターネット云々」や「リーガ」などという案内看板はすぐにでも下ろすべきである。また
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
施設全体の老朽化は否めないが苦心している様子はうかがい知れる。しかしながらインターネットを利用する予定のビジネスユーザーは要注意。とにかくスピードが出ない!IEを立ち上げてホーム設定してあるMSNすら何回かリロードする必要があるほど。試しにとある速度測定サイトで試したら2回のうち1回はコンマ0以下、もう1回は計測できなかった。2ヶ月間に何回か宿泊したがほとんどいつも同じ状態であった。フロントに文句行ったところ「特に深夜は・・・」という説明がすぐ帰ってきたところを鑑みて、同様の苦情はそれなりに存在する様子であり、つまりは現場は認識していても、経営側であるホテル自体が高速化に消極的なのであろう。だとすれば「高速インターネット云々」や「リーガ」などという案内看板はすぐにでも下ろすべきである。また
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する