楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
シングルを予約していたがサービスでツインの部屋に通してもらえた。就寝時,枕が加齢臭がしたのでもう1つの枕と交換した。ところが男性用のコロンの臭いが強烈にした。結局どちらも使えず,枕なしで寝た。もちろん十分眠れなかった。 おそらく前日の宿泊者も1人で利用したのではないか。枕だけ2つ重ねて使い,朝,きれいに元に戻したのだろう。部屋の掃除の際,ツインの乱れていた方だけベッドメイキングして,乱れていない方は枕カバーやシーツは替えなかったのではないか?1人利用でも枕カバーやシーツは両方替えるべきである。それが出来ないのならツインに通すサービスなどすべきでない。 加齢臭がした方の枕は枕カバーなのか枕の中からの臭いなのかわからないが,枕は長期間使い続けず短期間で交換すべきである。 布団カバーは薄手の柔らかい生地のものを使っているが,こうなると上等な感じというより古くて腰が無くなったと言う感じがして,いい気がしない。ある程度の厚みがあってぱりっとした感じのほうが清潔感があっていいと思う。 とにかく「リーガ」の名前にだまされた思いである。秋にグループ旅行でツインルームを利用すべく予約を入れてある。とても人に勧められないとキャンセルも検討したが,このようなことはたまたまだろうと思うことにした。秋にはこんなことの無いように対策していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
シングルを予約していたがサービスでツインの部屋に通してもらえた。就寝時,枕が加齢臭がしたのでもう1つの枕と交換した。ところが男性用のコロンの臭いが強烈にした。結局どちらも使えず,枕なしで寝た。もちろん十分眠れなかった。
おそらく前日の宿泊者も1人で利用したのではないか。枕だけ2つ重ねて使い,朝,きれいに元に戻したのだろう。部屋の掃除の際,ツインの乱れていた方だけベッドメイキングして,乱れていない方は枕カバーやシーツは替えなかったのではないか?1人利用でも枕カバーやシーツは両方替えるべきである。それが出来ないのならツインに通すサービスなどすべきでない。
加齢臭がした方の枕は枕カバーなのか枕の中からの臭いなのかわからないが,枕は長期間使い続けず短期間で交換すべきである。
布団カバーは薄手の柔らかい生地のものを使っているが,こうなると上等な感じというより古くて腰が無くなったと言う感じがして,いい気がしない。ある程度の厚みがあってぱりっとした感じのほうが清潔感があっていいと思う。
とにかく「リーガ」の名前にだまされた思いである。秋にグループ旅行でツインルームを利用すべく予約を入れてある。とても人に勧められないとキャンセルも検討したが,このようなことはたまたまだろうと思うことにした。秋にはこんなことの無いように対策していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する