部屋3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月17日 22:08:08
-
事前に荷物を送ったところ、案内されたお部屋には別人の荷物が・・・ってことは私の荷物も他人様のところへ届けられてたってことですよね。それでフロントに連絡したら、前評判ほど良い対応はされず、間違えてましたと私の荷物を他のお部屋からとってきたとの説明。う~ん。どうなんでしょう??運良く?私の荷物が入っていた方はまだチェックインされていなかったとのことですが、私は見ず知らずの方の住所等見ることになったんです。それって逆なら・・・って考えると怖い!!もちろんその方のお荷物の宛名等は極力見ないようにしてましたけど、でも、もう少しホテルサイドで確認して欲しいです。対応もイマイチ。私の個人的な意見では二度と宿泊しないホテルNO1です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ♪コンサートで大阪にお泊りの方★『コンサート宿泊プラン』★コンビニ券付き♪
- ご利用のお部屋
- 【レディース専用フロア【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米)】
部屋3
Shuu99さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- Shuu99さん [50代/男性] 2012年03月29日 17:18:20
-
朝食付きで予約していたのですが、朝食のご案内がなくて、私が確認するのを忘れていたのですが(夜中に到着して疲れていたので)朝食券を貰いそこないました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お日にち・室数限定◆「【朝食付き】トクトクデープラン」◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
部屋3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月22日 11:00:21
-
チェックイン前に荷物を預っていただけてとても助かりました。しかし23時ごろにチェックインして入った部屋はとても寒くて暖房を最大にしてもなかなか暖まらず、1時間ほど着替えることも出来ませんでした。寒い時期は部屋を暖めておいていただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆おかげさまで開業30周年!「冬のスペシャルプラン」☆☆お部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
部屋3
ピンむくさんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- ピンむくさん [30代/男性] 2011年10月15日 18:49:45
-
大阪へ二拍三日の出張となり、立地条件と価格帯で決めました。
肥後橋駅からも近く、ホテル近隣には、セブン、ヤマザキなどコンビニや、松屋などあり便利です。
従業員も皆様の対応も丁寧でよかったです。
冷蔵庫がジュースなどを縦におけるサイズであると助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【カード決済でオトク!】秋得シングルステイプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
部屋3
てりー0534さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- てりー0534さん [40代/男性] 2011年02月06日 11:38:35
-
深夜25時着でしたが、シャワーからお湯が出ないというのは惨めな気持ちになります。
旅の疲れが取れないホテルでしたね。
また到着前に、車でどう行けばいいのか電話で聞いたのですが、全く要領を得ない返事ばかりでどうにも困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- \(^o^)/『2人で半額!冬のラッキー大阪ステイプラン』【カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月06日 15:44:31
-
部屋や設備は問題なかったが、朝食会場が狭く、8時30分に行き混んでいたのであきらめ、9時過ぎに行ったが、やはりいっぱいで入れない状態。結局朝食付プランをとったにもかかわらず、とらずにチャックアウトをすることに。安い値段で出すのはいいが、それに対応できる設備が整っていない。これではある意味ぼったくり?。ほかはまずまずだっただけに、残念。たぶん、もう利用しないと思うし、人にも勧めたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★肥後橋駅上★5200円シングルプラン【朝食付き】★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
部屋3
toccha66さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- toccha66さん [30代/男性] 2010年05月24日 00:09:52
-
韓国人の観光客が部屋を行き来してうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ■■ポイント10倍!■■ポイントアップ朝食付き宿泊プラン(バイキング朝食付き)■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
部屋3
momo6274さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- momo6274さん [30代/男性] 2010年04月19日 14:43:05
-
がっかりでした。
スタッフの対応が、なんともやる気のない感じでまずかったです。
嫌だった点が朝食事つきで予約したのにそのようなチケットの発行がなかったり
朝食をとるレストランのスタッフの対応がひどくて何なんだと思いました。
がっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天スーパーポイントギフトカード1000P付♪◆特別宿泊プラン◆トラベル駅伝◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
部屋3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 22:28:56
-
「スルっとKANSAI 1,000円チケット付き」というプランでしたが、頂けませんでした。
チェックイン時は、「チェックアウトの時にもらえるのかな?」と思っていましたが、チェックアウトの時ももらえませんでした。
自分も寝ぼけていて、ちゃんと請求しなかった部分に落ち度は感じますが、ホテル側からは「渡すのを忘れました」と言われることはありませんでした。
格式あるリーガ(ロイヤル)系列なのに大変ガッカリです。向かい側のAPAホテルの予約と天秤にかけて選んだのに、また同じくネット予約の「じゃらん」ではチケット無しプラン、楽天側で予約を取った方がオトクだ!と思っていたのに…
最低です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みでっかく遊ぼう大阪プラン】 ~スルッとKANSAI \1000チケット付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】
部屋2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月30日 17:58:19
-
失礼ながらリーガの屋号がなければ全てにおいて近々の新しいホテルに劣っていた感満載でした。
褒めれるのは利便性くらい(苦笑)
老舗だけでは今の時代通りません。
大阪のど真ん中で商売されているのですから
しっかり企業努力して下さいね!
現時点
オススメできないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2024年05月01日 18:45:51
-
投稿者様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までの予約限定プラン<素泊まり>~肥後橋駅すぐ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム2019年リニューアル】
部屋2
よし33943973さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- よし33943973さん [50代/男性] 2022年12月19日 21:17:16
-
ビジネスホテルでも朝食を充実させる中、種類も少なくガッカリでした。せめてスープなどの温かい飲み物は必要と思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年12月22日 10:28:53
-
よし33943973 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました食事の件につきまして、今後はより美味しくお召し上がりいただくように改善の参考とさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【サンセットステイ】17時チェックインの特別プライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム2019年リニューアル】
部屋2
まるる0930さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- まるる0930さん [50代/男性] 2022年10月19日 20:14:27
-
寝るだけならよいが、部屋でデスクワークをするには、不向き。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン<素泊まり>~肥後橋駅すぐ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンパクトツインルーム】
部屋2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月31日 23:29:27
-
部屋が寒いが、室温を上げる方法が分からず、コート、ズボンを着て寝た。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年04月01日 01:50:55
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
リーガプレイス肥後橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせ 1室1名様 □18:00 IN(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ禁煙】
部屋2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月04日 19:17:04
-
部屋もユニットバスも新しく綺麗でした。テレビも大きくて良い。
ただし、部屋の床にはフィルムゴミが落ちている、お風呂場にも髪の毛が落ちている、挙げ句の果てには畳まれたバスタオルの内側にも髪の毛が付いていました。
ちゃんとマニュアル通りに掃除をされているのか大変疑問です。
衛生面は信用できないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2019年10月05日 12:35:41
-
投稿者様
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃に関しまして、度重なる不手際がありご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
清掃スタッフには指導を徹底し再発防止に努めて参ります。
また投稿者様に再びお越し頂けるようスタッフ一同、精進致します。
この度は大変失礼致しました。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン<お部屋のみ>★肥後橋駅真上で大阪駅、梅田駅徒歩圏内★
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ禁煙】
部屋2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 18:49:40
-
2/9に宿泊しました。
大阪出張で良く淀屋橋、本町辺りのホテルを利用しますが、他のホテルと比べると劣っている印象です。
特に部屋が他と比べると、部屋の匂いも気になりましたが、当日は凄く寒かったのですが暖房も効きが悪く、寒くて安眠出来ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2017年03月19日 15:11:14
-
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の匂いや暖房の効きが悪く快適にお過ごし頂けなかったご様子で深くお詫び申し上げます。
近隣には新しくホテルも建ち、当館は決して新しい方ではなく、ハード面では劣っているかもしれませんがホテルにおいては、清掃や対応の良さが一番大切と考えております。
清掃スタッフと、日々の清掃、メンテナンスにつきまして協議をし対応の充実を徹底していきたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆中之島『ビジネス&ステイ』プラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 11:12:22
-
『リーガロイヤルホテル』とは別物とお考えください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月27日 18:53:32
-
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
リーガロイヤルホテルとはグループホテルですが、当館はビジネスタイプのホテルですのでお部屋の大きさや館内設備等は異なってきます。
しかしサービス面においてはリーガグループとしての誇りを持ち仕事に取り組んでおります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ禁煙】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hana4520さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- hana4520さん [60代/男性] 2016年11月21日 09:56:54
-
風呂のドアが「ギシギシ」と大きな音を発していたので、妻も気にして夜中や明方の使用を控えた(私が目を覚ますのを気にして…)ので改善して欲しい。
また、トイレの流す音もかなり大きいことも気になりました。
廊下を歩いていて部屋の声が、まるでドアを開けているかのごとく聞こえていました。
朝食ですがコーヒーと紅茶の区別やジュースの種類の表示がされていれば良かったと思います。紅茶の色がコーヒーとほぼ同じだったので、間違えてしまいました。
リーガの名前で予約しましたが正直残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月27日 18:39:06
-
hana4520様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バスルームのドアの開閉音で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早急に施設担当者に申し伝え改善致します。
飲み物の区別する表示につきまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂戴したご意見を、レストラン担当者も交え、お客様にご満足頂けるよう改善に向け努力いたします。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
hana4520様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(17.1平米)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tony7984さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- tony7984さん [60代/男性] 2016年07月13日 07:43:56
-
立地以外は不満足でした。フロント(女性)の対応にあきれ返りました。もう二度と利用しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年07月14日 18:23:23
-
tony7984様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
今後このような事の無い様、更なる指導、改善等に取り組んで参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室20%OFF☆☆中之島『ビジネス&ステイ』プラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
部屋2
tony7984さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- tony7984さん [60代/男性] 2016年07月13日 07:42:23
-
お部屋おまかせプランにもかかわらず、いきなり「はい、シングルの部屋ですね!!」との対応。おまかせで、広い部屋もありうるのでは?と少し期待しましたが、フロント(女性)の冷たい対応に初めて宿泊したホテルでしたが、もう二度と利用したくないと思います。チェックイン時の対応は重要ですね。もう少し従業員教育をしたらいかがですか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年07月14日 18:11:44
-
tony7984様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、女性フロントスタッフの再教育を実施すると共に、信頼の回復に向けて、接客業の原点に戻り、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン<お部屋のみ>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ禁煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
レディスフロアを利用。女性専用フロアなので安心で静かです。
それが、とてもメリットで利用していますがサービスはあまり良くありません。
テーブルにご意見カードはいつも置いていなく、そこでもホテルの方は改善する気持ちはあまりないんだなぁーといつも思います。例えば貸し出し物も荷物で一杯でも「今、お持ちになりますか?」と言われる。持てないですよね。
同じリーガロイヤルでも、ホテルによってサービスの差がとてもあります。
古いホテルですが、お風呂もそんなに小さくないし、部屋の大きさもビジネスでは丁度いい。ホテルのホスピタリティが欲しいところです!そこだけが残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する