食事4
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月28日 08:44:23
-
部屋の内装は綺麗だったが、風呂が古く、特にバスタブの床が経年もあると思うが、黒ずんでいた。自分は潔癖ではないが、お湯をためて入る気がしなかった。大浴場があれば問題ないが、連泊で風呂に入れずでしんどかった。ただ、規模は小さいが、朝食が美味しく、アジアンや洋食に一捻りあって、よかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2019年07月30日 02:53:11
-
投稿者さん様
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
次回は必ずご満足頂けます様スタッフ一同、努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、よろしくお願い致します。
投稿者さん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上がお得なプラン! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】
食事4
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 22:22:16
-
朝食付きプランで申し込みをしていたのにもかかわらず、チェックインの際にチケットを渡されなかった。
また、ベットの「ROOM」スイッチが壊れており、部屋照明のオン/オフが出入り口のスイッチでの操作しか出来なかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年08月09日 20:19:49
-
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際にご朝食券のお渡しを失念しておりまして誠に申し訳ございません。ベットのスイッチも壊れていましてメンテナンスができておらず重ねてお詫び申し上げます。今後は同じことを繰り返さないようスタッフ一同努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
食事4
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 20:42:00
-
風呂水を排水した際に逆流した影響で
夜中に部屋を移動することになりましたが
荷物を運ぶでもないし見ているだけ、
移動先の部屋もグレードアップも無いし
上階の方の下水音が気になりました。
出る間際に女性スタッフからお声がけいただけたのが救いです。
チェックアウト時に
次回、宿泊代を割り引く、宿泊代をサービスするなどの対応が
あっても良いのではないでしょうか?
食事は、おいしかった。
お粥があるとなお良いと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き・室数限定】ラッキー大阪!シングルステイプラン =夏のお得なシングルはこれだ!=
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
食事3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月21日 00:03:02
-
部屋も綺麗で2人で泊まるには十分な広さでした。
ただベッドのスプリングが痛く、掛け布団を敷いてその上から寝ました。
マットレスが悪いのか、一枚敷き忘れていたのかわかりませんがサービスが良いだけに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】
食事3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月06日 09:56:52
-
何回目かの宿泊ですが、今回は清掃がダメダメでした。
チェックインしてすぐ風呂に入ろうとおもったら、
洗面台と浴槽の両方に毛が数本。
こんだけはっきりわかる残置物をほっとくってどう?
基本的な清掃後の確認をしていないのがはっきり分かる
部屋に入ってすぐ不快な気分にさせられた。
非常に残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付き】中之島ビジネス&ブレックファスト
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
食事3
hiro4968さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- hiro4968さん [40代/男性] 2012年01月07日 12:34:05
-
値段を考えれば仕方が無いのですが、楽天で予約したのに予約がみあたらないだの言われかなり待たされました。ちょっと対応が・・・たぶん次ぎ泊まる事はないと
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ■■ポイント10倍!■■ポイントアップ宿泊プラン(お部屋のみ)■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
食事2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 15:42:29
-
1.バスタブが皮脂だらけだった。内側がほぼザラザラで、洗浄に苦労した。
2.便座と正面壁との距離が近すぎて、前かがみになれなかった。出るものも出ない。。
3.空気清浄機があるのはいいが、それを使うのに適切な位置にコンセントがない。
4.グラスがない(洗口用のプラスチックカップはある)。
5.エアコンの温度調節ができない。
6.アメニティは歯ブラシのみ。ブラシと髭剃りはフロントにある。
7.クリップ付きのハンガーがない。滑り止め付きのものが1本だけあったが、それだと折り曲げてしかズボンを掛けられない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2023年12月16日 00:28:35
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後のサービス向上の為の貴重なご意見とし、共有致します。
リーガプレイス肥後橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スタンダードプランSALE+ポイント10倍!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】
食事2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 00:57:57
-
フロントの男性の対応が最悪。
バイトかもしれないが、もっと、自分の勤めているホテルのことを勉強するべし。
質問に対しても、”ネットでご自身で調べたほうが、確実です”との回答。
ちょっと、ひどすぎる- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2023年06月06日 00:27:48
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような事がないように基本から指導して参ります。次回もご利用をお待ちしておりますので、引続きのご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】スタンダードプランがSALE中!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンパクトツインルーム】
食事2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月12日 08:07:37
-
立地はよいが、朝食のバイキングはお米はなし。
小学生の歯ブラシはなし。
部屋は暗い。駐車場代は異常に高い。
リーガロイヤルグループで期待したががっかり。
2度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2021年12月19日 10:32:31
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘頂いた内容につきましては真摯に受け止めております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様に寄り添ったおもてなしが出来ますよう、より良いホテルを目指していく所存でございます。
これに懲りずまた機会がございましたら、ご利用頂ける様お待ち申し上げております。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】☆コンビニご利用券(500円分)付き☆ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム2019年リニューアル】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 11:12:22
-
『リーガロイヤルホテル』とは別物とお考えください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月27日 18:53:32
-
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
リーガロイヤルホテルとはグループホテルですが、当館はビジネスタイプのホテルですのでお部屋の大きさや館内設備等は異なってきます。
しかしサービス面においてはリーガグループとしての誇りを持ち仕事に取り組んでおります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ禁煙】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hana4520さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- hana4520さん [60代/男性] 2016年11月21日 09:56:54
-
風呂のドアが「ギシギシ」と大きな音を発していたので、妻も気にして夜中や明方の使用を控えた(私が目を覚ますのを気にして…)ので改善して欲しい。
また、トイレの流す音もかなり大きいことも気になりました。
廊下を歩いていて部屋の声が、まるでドアを開けているかのごとく聞こえていました。
朝食ですがコーヒーと紅茶の区別やジュースの種類の表示がされていれば良かったと思います。紅茶の色がコーヒーとほぼ同じだったので、間違えてしまいました。
リーガの名前で予約しましたが正直残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月27日 18:39:06
-
hana4520様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バスルームのドアの開閉音で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早急に施設担当者に申し伝え改善致します。
飲み物の区別する表示につきまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂戴したご意見を、レストラン担当者も交え、お客様にご満足頂けるよう改善に向け努力いたします。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
hana4520様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(17.1平米)】
食事2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月28日 19:05:12
-
部屋も狭くあまり清潔感がなかった。朝食もものたりない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年03月08日 20:52:51
-
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃不徹底により、ご気分を害すご滞在になり、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませず今一度ご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
食事2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 09:20:34
-
淀屋橋近辺のホテルを探したのですが、
ほとんど埋まっていたため、リーガを利用。
立地
駅前ですが、入り口がわかり難いです。。
部屋
水回りの臭いがどうしても気になります。
喫煙ルームでしたが、たばこの臭いではなく、
下水の臭いです。
朝食
そこそこです。
スタッフさんに元気(笑顔)がなかったのが印象的でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
食事2
toccha66さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- toccha66さん [30代/男性] 2010年05月24日 00:09:52
-
韓国人の観光客が部屋を行き来してうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ■■ポイント10倍!■■ポイントアップ朝食付き宿泊プラン(バイキング朝食付き)■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
食事1
よし33943973さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- よし33943973さん [50代/男性] 2022年12月19日 21:17:16
-
ビジネスホテルでも朝食を充実させる中、種類も少なくガッカリでした。せめてスープなどの温かい飲み物は必要と思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年12月22日 10:28:53
-
よし33943973 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました食事の件につきまして、今後はより美味しくお召し上がりいただくように改善の参考とさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【サンセットステイ】17時チェックインの特別プライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム2019年リニューアル】
食事1
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 11:27:19
-
朝食のメニューが貧弱で、残念でした。ご飯の容器がお皿で非常に食べにくいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年11月01日 02:46:20
-
投稿者 様
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用頂きましたがご朝食がお気に召さなかったようで申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は改善への貴重な糧にさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者 様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-
- ご利用の宿泊プラン
- 【サンセットステイ】17時チェックインの特別プライス<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム2019年リニューアル】
食事1
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 20:55:55
-
朝食、洋食ボックスのはずが冷めた醤油おにぎりでした。おかずもおいしくなかったです。
素泊まりにすればよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2020年11月08日 14:36:24
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご満足いただけなかったご様子で大変申し訳ございません。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のメニューづくりの参考とさせていただきます。
次回のご予約をお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】
食事1
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月21日 11:43:41
-
会社が近いので何度か利用していますが、朝食は品数、味、量、皆改善の余地があります。スタッフの対応もですが、とてもリーガのクォリティではないと感じました。そう言う位置付けなのかもしれませんが。コンビニに直接行けるのは便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2018年07月23日 10:53:41
-
投稿者様
いつもリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、何度もご利用いただいているにも関わらず朝食とスタッフの対応で満足していただけるサービスが出来なかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。
朝食につきましてはレストランスタッフと協議し今後の課題目標とさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ■■ポイント10倍!■■ポイントアップ朝食付き宿泊プラン ■ご朝食を3店舗からお選びいただけます■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
食事1
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月23日 11:12:20
-
朝食券はもらえなかったので、朝食なしのプランだったかな? と思ったが、領収書を印刷するときに、朝食付きのプランであることが分かった。(評価画面でも確認できた)
きちんと確認しておけばよかった。
朝食代¥1180損してしまった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2017年11月30日 17:48:05
-
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご朝食券のお渡しができておりませんで深くお詫び申し上げます。
フロント担当者にはきつく注意し今後同じような事がないように努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ禁煙】
食事4
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
部屋が寒いが、室温を上げる方法が分からず、コート、ズボンを着て寝た。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
リーガプレイス肥後橋
フロントマネージャー