楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4671件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.62
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.41
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 21:56:15

フェスティバルホールでコンサートがあり、利用しました。コンビニも近く、駅近で会場までも近くとても利便性はよかったです。
残念だったのは、兎に角部屋が暗すぎる…こんなに暗いお部屋のホテルはそうそうないと思います…。後は、シャワーキャップとハンドタオルは置いてほしいです。
キャリーバッグを置く台も出来ればあればいいなと思います。
その他はよいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2019年12月25日 00:39:34

投稿者様
 
この度はリーガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室に関しまして貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お部屋が暗いとのご意見は他方からも頂いている次第でございます。
設備につきましても今後のサービス向上の為参考にさせていただきます。
皆様に喜んでいただく為にこれからも努力していきますので
機会が御座いましたらぜひ当館のご利用を、お待ちいたしております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上がお得なプラン! 素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 19:17:04

部屋もユニットバスも新しく綺麗でした。テレビも大きくて良い。
ただし、部屋の床にはフィルムゴミが落ちている、お風呂場にも髪の毛が落ちている、挙げ句の果てには畳まれたバスタオルの内側にも髪の毛が付いていました。
ちゃんとマニュアル通りに掃除をされているのか大変疑問です。
衛生面は信用できないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2019年10月05日 12:35:41

投稿者様 
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃に関しまして、度重なる不手際がありご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
清掃スタッフには指導を徹底し再発防止に努めて参ります。
また投稿者様に再びお越し頂けるようスタッフ一同、精進致します。
この度は大変失礼致しました。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン<お部屋のみ>★肥後橋駅真上で大阪駅、梅田駅徒歩圏内★
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 08:44:23

部屋の内装は綺麗だったが、風呂が古く、特にバスタブの床が経年もあると思うが、黒ずんでいた。自分は潔癖ではないが、お湯をためて入る気がしなかった。大浴場があれば問題ないが、連泊で風呂に入れずでしんどかった。ただ、規模は小さいが、朝食が美味しく、アジアンや洋食に一捻りあって、よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2019年07月30日 02:53:11

投稿者さん様
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
次回は必ずご満足頂けます様スタッフ一同、努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、よろしくお願い致します。
投稿者さん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上がお得なプラン! 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 11:43:41

会社が近いので何度か利用していますが、朝食は品数、味、量、皆改善の余地があります。スタッフの対応もですが、とてもリーガのクォリティではないと感じました。そう言う位置付けなのかもしれませんが。コンビニに直接行けるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2018年07月23日 10:53:41

投稿者様
いつもリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、何度もご利用いただいているにも関わらず朝食とスタッフの対応で満足していただけるサービスが出来なかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。
朝食につきましてはレストランスタッフと協議し今後の課題目標とさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 11:12:20

朝食券はもらえなかったので、朝食なしのプランだったかな? と思ったが、領収書を印刷するときに、朝食付きのプランであることが分かった。(評価画面でも確認できた)
きちんと確認しておけばよかった。
朝食代¥1180損してしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2017年11月30日 17:48:05

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご朝食券のお渡しができておりませんで深くお詫び申し上げます。
フロント担当者にはきつく注意し今後同じような事がないように努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 18:49:40

2/9に宿泊しました。
大阪出張で良く淀屋橋、本町辺りのホテルを利用しますが、他のホテルと比べると劣っている印象です。
特に部屋が他と比べると、部屋の匂いも気になりましたが、当日は凄く寒かったのですが暖房も効きが悪く、寒くて安眠出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2017年03月19日 15:11:14

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の匂いや暖房の効きが悪く快適にお過ごし頂けなかったご様子で深くお詫び申し上げます。
近隣には新しくホテルも建ち、当館は決して新しい方ではなく、ハード面では劣っているかもしれませんがホテルにおいては、清掃や対応の良さが一番大切と考えております。
清掃スタッフと、日々の清掃、メンテナンスにつきまして協議をし対応の充実を徹底していきたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
☆☆中之島『ビジネス&ステイ』プラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13.3平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 11:12:22

『リーガロイヤルホテル』とは別物とお考えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2016年11月27日 18:53:32

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
リーガロイヤルホテルとはグループホテルですが、当館はビジネスタイプのホテルですのでお部屋の大きさや館内設備等は異なってきます。
しかしサービス面においてはリーガグループとしての誇りを持ち仕事に取り組んでおります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hana4520さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

hana4520さん [60代/男性] 2016年11月21日 09:56:54

風呂のドアが「ギシギシ」と大きな音を発していたので、妻も気にして夜中や明方の使用を控えた(私が目を覚ますのを気にして…)ので改善して欲しい。
また、トイレの流す音もかなり大きいことも気になりました。
廊下を歩いていて部屋の声が、まるでドアを開けているかのごとく聞こえていました。

朝食ですがコーヒーと紅茶の区別やジュースの種類の表示がされていれば良かったと思います。紅茶の色がコーヒーとほぼ同じだったので、間違えてしまいました。

リーガの名前で予約しましたが正直残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2016年11月27日 18:39:06

hana4520様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バスルームのドアの開閉音で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早急に施設担当者に申し伝え改善致します。
飲み物の区別する表示につきまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂戴したご意見を、レストラン担当者も交え、お客様にご満足頂けるよう改善に向け努力いたします。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
hana4520様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(17.1平米)】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月23日 20:23:46

楽天トラベルで事前決済しているのに、フロントのチェックインで精算を要請され、説明してもあたかも当方の記憶違いのような対応をされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2016年11月23日 18:55:05

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、事前にご決済して頂いているにも関わらずフロントスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、フロントスタッフの再教育を実施すると共に、信頼の回復に向けて、接客業の原点に戻り、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 18:30:11

連休2泊させてもらいました。雨だったので傘を貸してくれたりフロントの方の応対はよかったのですが、部屋が今一つでした。
冷蔵庫は壊れていて翌朝食べようと買っていた朝食がすべて台無し。翌日冷蔵庫を替えてもらいました。また角部屋だったからか、Wifiの電波が弱く、かなりストレスでした。あまりにも耐えられなくて有線LANをPCにつなごうとしたら、爪が折れてました。もっと細かいチェックをしてもらえたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2016年10月02日 13:38:47

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら冷蔵庫の故障、Wifiが繋がりにくかったこと、LANケーブルの爪が折れていたこと、たくさんの不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
日々の確認項目の強化を図ってまいりますので今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】日・月限定『連泊プラン』(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【連泊専用禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月04日 22:22:16

朝食付きプランで申し込みをしていたのにもかかわらず、チェックインの際にチケットを渡されなかった。
また、ベットの「ROOM」スイッチが壊れており、部屋照明のオン/オフが出入り口のスイッチでの操作しか出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2016年08月09日 20:19:49

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際にご朝食券のお渡しを失念しておりまして誠に申し訳ございません。ベットのスイッチも壊れていましてメンテナンスができておらず重ねてお詫び申し上げます。今後は同じことを繰り返さないようスタッフ一同努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tony7984さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

tony7984さん [60代/男性] 2016年07月13日 07:43:56

立地以外は不満足でした。フロント(女性)の対応にあきれ返りました。もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2016年07月14日 18:23:23

tony7984様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
今後このような事の無い様、更なる指導、改善等に取り組んで参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室20%OFF☆☆中之島『ビジネス&ステイ』プラン☆☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

総合2

tony7984さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

tony7984さん [60代/男性] 2016年07月13日 07:42:23

お部屋おまかせプランにもかかわらず、いきなり「はい、シングルの部屋ですね!!」との対応。おまかせで、広い部屋もありうるのでは?と少し期待しましたが、フロント(女性)の冷たい対応に初めて宿泊したホテルでしたが、もう二度と利用したくないと思います。チェックイン時の対応は重要ですね。もう少し従業員教育をしたらいかがですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2016年07月14日 18:11:44

tony7984様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、女性フロントスタッフの再教育を実施すると共に、信頼の回復に向けて、接客業の原点に戻り、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン<お部屋のみ>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月28日 19:05:12

部屋も狭くあまり清潔感がなかった。朝食もものたりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2016年03月08日 20:52:51

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃不徹底により、ご気分を害すご滞在になり、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませず今一度ご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13.3平米)】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月04日 18:14:50

部屋の空調を切っているにもかかわらず、個別空調でないせいか暑く寝寝苦しかった。
枕の高さも私には高すぎて、使えなかった。
他は満足しましたが、一番大事な寝ると言うことが出来なかったので評価は低くなります。
空調のファンを切っている時は、部屋が暖かくならないように出来ないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) 2015年12月16日 14:20:37

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
空調・枕につきましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
仰るとおり空調はホテルの構造上全館統一の設定になっております。
空調がOFFの場合にも空気を循環させる為、その日の外気温を確認しながら換気している時間帯がございます。
その温度調節が適温で無かったと思われます。
枕に関しましてはお客様に合う高さのご用意があるかもしれませんのでご連絡頂ければ幸いでございます。
今後は日々のメンテナンスをより充実し、お客様からご満足頂けるよう努めてまいりますので是非またのご利用をお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(17.1平米)】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月13日 18:58:45

「6月10日から連泊しました。「駅から近くて便利!」「1Fにコンビニがあり便利」
<以下 苦言です>
しかし問題はサービス業とは思えない一部のフロントスタッフの態度。
チェックアウト時に預けていた荷物を夕方引き取りに行きました。丁度フロントが混みあう時間で四人のスタッフが並んでチェックイン対応をしていました。私は入口近くの一番手前の列に並びました。並びながら対応を見ているとチェックイン手続きの手際の悪いフロントスタッフの列に並んでしまつたんですね。順番が来たので荷物の引き取りをお願いすると札を受け取らず顔も上げず 「順番にお伺いしています、お待ちください。」私のペースで対応しているから黙って待ってろという強い言い方です。「何言ってるの?ずっと並んでいるでしょ!」と言いましたが 無視され去って行き、他の女性スタッフに対応を振りました。とても横柄で事務的な対応でした。所感として、こんな接客はCHINAの地方都市ホテルのレベル以下。このクラスの客層に対する企業姿勢が見えた感じがしました。激安宿でもないんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月26日 20:32:34

お風呂の底が黒ずんでおり、とても嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
☆☆リーガのお値打ちビジネスプラン☆☆□お部屋のみ□
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(14.6平米)】

総合2

ft-featさんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

ft-featさん [10才未満/男性] 2014年11月18日 22:01:23

従業員の対応がイマイチ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月07日 09:20:34

淀屋橋近辺のホテルを探したのですが、
ほとんど埋まっていたため、リーガを利用。

立地
駅前ですが、入り口がわかり難いです。。

部屋
水回りの臭いがどうしても気になります。
喫煙ルームでしたが、たばこの臭いではなく、
下水の臭いです。

朝食
そこそこです。
スタッフさんに元気(笑顔)がなかったのが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13.3平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(2019年6月リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月06日 15:12:53

多分3回目の利用だったと思います。部屋は改装され清潔感のあるものでした。ただ今回フロントの方の対応に不快な思いをしましたのでコメントさせていただきます。
朝、荷物を預かってもらうため、ホテルに行きました。9時過ぎ位だったと思います。フロントにいた男性(比較的若い感じ)に声をかけましたが、いらっしゃいませの一言もなく、「何か用?」という雰囲気で、私の名前をPCで確認をし、「それで?」という感じの対応でした。普通でしたら「本日はありがとうございます」という言葉がまず最初に出てくるのではないでしょうか。バリュープランの客ということで、軽く見られたのでしょうか。私自身、会社でCS推進(お客様満足向上)に携わっていましたが、ちょっとひどいですね。「リーガ」の名前が泣きますよ。そのあと夕方頃までずっと気分の悪い状態が続きました。キャンセルも考えましたが、さすがに当日でしたので予定通り宿泊しました。
ひとりのスタッフの方の対応によって、もう二度と利用したくない気持ちになるということは間違いなくあります。誠に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】『中之島バリュープラン』
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ