楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:4886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.27
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.19
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 15:42:29

1.バスタブが皮脂だらけだった。内側がほぼザラザラで、洗浄に苦労した。
2.便座と正面壁との距離が近すぎて、前かがみになれなかった。出るものも出ない。。
3.空気清浄機があるのはいいが、それを使うのに適切な位置にコンセントがない。
4.グラスがない(洗口用のプラスチックカップはある)。
5.エアコンの温度調節ができない。
6.アメニティは歯ブラシのみ。ブラシと髭剃りはフロントにある。
7.クリップ付きのハンガーがない。滑り止め付きのものが1本だけあったが、それだと折り曲げてしかズボンを掛けられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2023年12月16日 00:28:35

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後のサービス向上の為の貴重なご意見とし、共有致します。

リーガプレイス肥後橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】スタンダードプランSALE+ポイント10倍!<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月05日 00:57:57

フロントの男性の対応が最悪。
バイトかもしれないが、もっと、自分の勤めているホテルのことを勉強するべし。
質問に対しても、”ネットでご自身で調べたほうが、確実です”との回答。
ちょっと、ひどすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2023年06月06日 00:27:48

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような事がないように基本から指導して参ります。次回もご利用をお待ちしておりますので、引続きのご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】スタンダードプランがSALE中!<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙コンパクトツインルーム】

総合2

よし33943973さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

よし33943973さん [50代/男性] 2022年12月19日 21:17:16

ビジネスホテルでも朝食を充実させる中、種類も少なくガッカリでした。せめてスープなどの温かい飲み物は必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年12月22日 10:28:53

よし33943973 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました食事の件につきまして、今後はより美味しくお召し上がりいただくように改善の参考とさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【サンセットステイ】17時チェックインの特別プライス<朝食付> 
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム2019年リニューアル】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 11:27:19

朝食のメニューが貧弱で、残念でした。ご飯の容器がお皿で非常に食べにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年11月01日 02:46:20

投稿者 様
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用頂きましたがご朝食がお気に召さなかったようで申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は改善への貴重な糧にさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者 様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-

ご利用の宿泊プラン
【サンセットステイ】17時チェックインの特別プライス<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム2019年リニューアル】

総合2

まるる0930さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

まるる0930さん [50代/男性] 2022年10月19日 20:14:27

寝るだけならよいが、部屋でデスクワークをするには、不向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン<素泊まり>~肥後橋駅すぐ~
ご利用のお部屋
【禁煙コンパクトツインルーム】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 23:29:27

部屋が寒いが、室温を上げる方法が分からず、コート、ズボンを着て寝た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年04月01日 01:50:55

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガプレイス肥後橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ 1室1名様 □18:00 IN(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年02月16日 18:34:56

2月13日にビジネス出張で1泊利用させて頂きました。出張なので静かな部屋で睡眠がとれるだけで良いのですが、今回は以下のことがありました。次回の改善を期待してコメントしておきます。
1.禁煙室でしたがタバコの残り香でしょうか。空気清浄機をフル稼働しても臭いがずっと気になりました。
2.アメニティで歯ブラシがなかったです。
3.チェックイン時にまん延防止で朝食が提供できないことについて連絡しているはずですが、と言われましたが、メール、携帯の履歴をみても連絡を頂いた形跡はありませんでした。

今回は少し残念なステイでしたが、立地は最高なのでまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年02月17日 07:11:08

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内を致しましたお部屋につきましてはお部屋の不快な匂い並びにアメニティのご用意が出来ておらず誠に申し訳ございません。また、ご朝食のご提供が出来ずお客様にはご不便とご迷惑おかけいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
リーガプレイス肥後橋 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ウィンターステイ~17時チェックインの特別プライス~<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 08:07:37

立地はよいが、朝食のバイキングはお米はなし。
小学生の歯ブラシはなし。
部屋は暗い。駐車場代は異常に高い。

リーガロイヤルグループで期待したががっかり。

2度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2021年12月19日 10:32:31

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

ご指摘頂いた内容につきましては真摯に受け止めております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様に寄り添ったおもてなしが出来ますよう、より良いホテルを目指していく所存でございます。
これに懲りずまた機会がございましたら、ご利用頂ける様お待ち申し上げております。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】☆コンビニご利用券(500円分)付き☆ 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム2019年リニューアル】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 21:17:58

職場に近い上に価格が安くよく利用させていただいています。

ここ数回利用すると3回連続で、バスルームに髪の毛が落ちていました。
今までなかったことなので、そのうち大丈夫かなと思いましたが
続くのでお伝えさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2021年11月04日 05:11:28

お客様
数多くご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームに3回連続で髪の毛が落ちていたとご指摘、誠に不愉快な気分にさせしまい申し訳ございません。今後その様なことがないよう注意してまいりますので是非とも次回も私共のホテルにお越しくださるようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ 1室1名様 □18:00 IN<素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 20:55:55

朝食、洋食ボックスのはずが冷めた醤油おにぎりでした。おかずもおいしくなかったです。
素泊まりにすればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2020年11月08日 14:36:24

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご満足いただけなかったご様子で大変申し訳ございません。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のメニューづくりの参考とさせていただきます。

次回のご予約をお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 21:56:15

フェスティバルホールでコンサートがあり、利用しました。コンビニも近く、駅近で会場までも近くとても利便性はよかったです。
残念だったのは、兎に角部屋が暗すぎる…こんなに暗いお部屋のホテルはそうそうないと思います…。後は、シャワーキャップとハンドタオルは置いてほしいです。
キャリーバッグを置く台も出来ればあればいいなと思います。
その他はよいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2019年12月25日 00:39:34

投稿者様
 
この度はリーガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室に関しまして貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お部屋が暗いとのご意見は他方からも頂いている次第でございます。
設備につきましても今後のサービス向上の為参考にさせていただきます。
皆様に喜んでいただく為にこれからも努力していきますので
機会が御座いましたらぜひ当館のご利用を、お待ちいたしております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上がお得なプラン! 素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 19:17:04

部屋もユニットバスも新しく綺麗でした。テレビも大きくて良い。
ただし、部屋の床にはフィルムゴミが落ちている、お風呂場にも髪の毛が落ちている、挙げ句の果てには畳まれたバスタオルの内側にも髪の毛が付いていました。
ちゃんとマニュアル通りに掃除をされているのか大変疑問です。
衛生面は信用できないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2019年10月05日 12:35:41

投稿者様 
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃に関しまして、度重なる不手際がありご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
清掃スタッフには指導を徹底し再発防止に努めて参ります。
また投稿者様に再びお越し頂けるようスタッフ一同、精進致します。
この度は大変失礼致しました。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン<お部屋のみ>★肥後橋駅真上で大阪駅、梅田駅徒歩圏内★
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 08:44:23

部屋の内装は綺麗だったが、風呂が古く、特にバスタブの床が経年もあると思うが、黒ずんでいた。自分は潔癖ではないが、お湯をためて入る気がしなかった。大浴場があれば問題ないが、連泊で風呂に入れずでしんどかった。ただ、規模は小さいが、朝食が美味しく、アジアンや洋食に一捻りあって、よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2019年07月30日 02:53:11

投稿者さん様
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
次回は必ずご満足頂けます様スタッフ一同、努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、よろしくお願い致します。
投稿者さん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リ-ガプレイス肥後橋 フロントマネ-ジャ-

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上がお得なプラン! 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 11:43:41

会社が近いので何度か利用していますが、朝食は品数、味、量、皆改善の余地があります。スタッフの対応もですが、とてもリーガのクォリティではないと感じました。そう言う位置付けなのかもしれませんが。コンビニに直接行けるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2018年07月23日 10:53:41

投稿者様
いつもリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、何度もご利用いただいているにも関わらず朝食とスタッフの対応で満足していただけるサービスが出来なかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。
朝食につきましてはレストランスタッフと協議し今後の課題目標とさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 11:12:20

朝食券はもらえなかったので、朝食なしのプランだったかな? と思ったが、領収書を印刷するときに、朝食付きのプランであることが分かった。(評価画面でも確認できた)
きちんと確認しておけばよかった。
朝食代¥1180損してしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2017年11月30日 17:48:05

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご朝食券のお渡しができておりませんで深くお詫び申し上げます。
フロント担当者にはきつく注意し今後同じような事がないように努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 18:49:40

2/9に宿泊しました。
大阪出張で良く淀屋橋、本町辺りのホテルを利用しますが、他のホテルと比べると劣っている印象です。
特に部屋が他と比べると、部屋の匂いも気になりましたが、当日は凄く寒かったのですが暖房も効きが悪く、寒くて安眠出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2017年03月19日 15:11:14

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の匂いや暖房の効きが悪く快適にお過ごし頂けなかったご様子で深くお詫び申し上げます。
近隣には新しくホテルも建ち、当館は決して新しい方ではなく、ハード面では劣っているかもしれませんがホテルにおいては、清掃や対応の良さが一番大切と考えております。
清掃スタッフと、日々の清掃、メンテナンスにつきまして協議をし対応の充実を徹底していきたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
☆☆中之島『ビジネス&ステイ』プラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13.3平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 11:12:22

『リーガロイヤルホテル』とは別物とお考えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月27日 18:53:32

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
リーガロイヤルホテルとはグループホテルですが、当館はビジネスタイプのホテルですのでお部屋の大きさや館内設備等は異なってきます。
しかしサービス面においてはリーガグループとしての誇りを持ち仕事に取り組んでおります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hana4520さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

hana4520さん [60代/男性] 2016年11月21日 09:56:54

風呂のドアが「ギシギシ」と大きな音を発していたので、妻も気にして夜中や明方の使用を控えた(私が目を覚ますのを気にして…)ので改善して欲しい。
また、トイレの流す音もかなり大きいことも気になりました。
廊下を歩いていて部屋の声が、まるでドアを開けているかのごとく聞こえていました。

朝食ですがコーヒーと紅茶の区別やジュースの種類の表示がされていれば良かったと思います。紅茶の色がコーヒーとほぼ同じだったので、間違えてしまいました。

リーガの名前で予約しましたが正直残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月27日 18:39:06

hana4520様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バスルームのドアの開閉音で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早急に施設担当者に申し伝え改善致します。
飲み物の区別する表示につきまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂戴したご意見を、レストラン担当者も交え、お客様にご満足頂けるよう改善に向け努力いたします。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
hana4520様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(17.1平米)】

総合2

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月23日 20:23:46

楽天トラベルで事前決済しているのに、フロントのチェックインで精算を要請され、説明してもあたかも当方の記憶違いのような対応をされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月23日 18:55:05

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、事前にご決済して頂いているにも関わらずフロントスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、フロントスタッフの再教育を実施すると共に、信頼の回復に向けて、接客業の原点に戻り、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 18:30:11

連休2泊させてもらいました。雨だったので傘を貸してくれたりフロントの方の応対はよかったのですが、部屋が今一つでした。
冷蔵庫は壊れていて翌朝食べようと買っていた朝食がすべて台無し。翌日冷蔵庫を替えてもらいました。また角部屋だったからか、Wifiの電波が弱く、かなりストレスでした。あまりにも耐えられなくて有線LANをPCにつなごうとしたら、爪が折れてました。もっと細かいチェックをしてもらえたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年10月02日 13:38:47

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら冷蔵庫の故障、Wifiが繋がりにくかったこと、LANケーブルの爪が折れていたこと、たくさんの不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
日々の確認項目の強化を図ってまいりますので今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】日・月限定『連泊プラン』(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【連泊専用禁煙シングル】

58件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ