楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.30
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.18
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 1~20件表示

風呂5

まっちゃん4580さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

まっちゃん4580さん [50代/男性] 2010年05月10日 21:28:28

宿泊に関しては大変満足のいく施設と思います。
残念なことに朝食バイキングが最悪、追加で朝食バイキングをオーダー、ある程度の品数がそろいまずまず・・・
しかし炊き立てのご飯それも長野県こしひかりとこれで炊きましたといわんばかりに白米を展示していましたが口に入れた瞬間、長時間保温して蒸れた匂いがいわゆる臭いご飯、結局コーヒー1杯で1050円を支払わされたという想いだけが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
≪スプリングスペシャル≫【春得】大感謝バーゲンプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

風呂4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 21:56:15

フェスティバルホールでコンサートがあり、利用しました。コンビニも近く、駅近で会場までも近くとても利便性はよかったです。
残念だったのは、兎に角部屋が暗すぎる…こんなに暗いお部屋のホテルはそうそうないと思います…。後は、シャワーキャップとハンドタオルは置いてほしいです。
キャリーバッグを置く台も出来ればあればいいなと思います。
その他はよいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2019年12月25日 00:39:34

投稿者様
 
この度はリーガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室に関しまして貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お部屋が暗いとのご意見は他方からも頂いている次第でございます。
設備につきましても今後のサービス向上の為参考にさせていただきます。
皆様に喜んでいただく為にこれからも努力していきますので
機会が御座いましたらぜひ当館のご利用を、お待ちいたしております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上がお得なプラン! 素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】

風呂4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 11:12:20

朝食券はもらえなかったので、朝食なしのプランだったかな? と思ったが、領収書を印刷するときに、朝食付きのプランであることが分かった。(評価画面でも確認できた)
きちんと確認しておけばよかった。
朝食代¥1180損してしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2017年11月30日 17:48:05

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご朝食券のお渡しができておりませんで深くお詫び申し上げます。
フロント担当者にはきつく注意し今後同じような事がないように努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月06日 15:12:53

多分3回目の利用だったと思います。部屋は改装され清潔感のあるものでした。ただ今回フロントの方の対応に不快な思いをしましたのでコメントさせていただきます。
朝、荷物を預かってもらうため、ホテルに行きました。9時過ぎ位だったと思います。フロントにいた男性(比較的若い感じ)に声をかけましたが、いらっしゃいませの一言もなく、「何か用?」という雰囲気で、私の名前をPCで確認をし、「それで?」という感じの対応でした。普通でしたら「本日はありがとうございます」という言葉がまず最初に出てくるのではないでしょうか。バリュープランの客ということで、軽く見られたのでしょうか。私自身、会社でCS推進(お客様満足向上)に携わっていましたが、ちょっとひどいですね。「リーガ」の名前が泣きますよ。そのあと夕方頃までずっと気分の悪い状態が続きました。キャンセルも考えましたが、さすがに当日でしたので予定通り宿泊しました。
ひとりのスタッフの方の対応によって、もう二度と利用したくない気持ちになるということは間違いなくあります。誠に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】『中之島バリュープラン』
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

風呂4

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月27日 09:52:24

客室は綺麗で、バスタオルのふわふわで気持ちが良かった。
残念なのは、朝食のレストランのレベルが非常に下がった事。
取り皿は洗いきれておらず残り物が付着しており、
御飯は古米か残り物を蒸かしたように固まっていた。
スクランブルエッグは水っぽく、他はレトルト。
コックの補充する時の態度は、投げつけるようにボールを置いていた。
最悪は、食事の終わった客のテーブルを片付けず、そのままの為、テーブルは空いているのに相席で食事をする事になった。
ウエイトレスはカウンターで何かしていたが、急いでいる様子もなく、食券を受け取る事が仕事のようであった。
ここまで酷いレストランは久しぶりに体験した。
宿泊と朝食を楽しみにしていただけに、残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】肥後橋バーゲンプラン!★朝食付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月19日 18:15:58

レディスフロアを利用。女性専用フロアなので安心で静かです。
それが、とてもメリットで利用していますがサービスはあまり良くありません。
テーブルにご意見カードはいつも置いていなく、そこでもホテルの方は改善する気持ちはあまりないんだなぁーといつも思います。例えば貸し出し物も荷物で一杯でも「今、お持ちになりますか?」と言われる。持てないですよね。
同じリーガロイヤルでも、ホテルによってサービスの差がとてもあります。
古いホテルですが、お風呂もそんなに小さくないし、部屋の大きさもビジネスでは丁度いい。ホテルのホスピタリティが欲しいところです!そこだけが残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【女性専用】∮カジュアルレディース∮女性専用フロアに泊まろう!
ご利用のお部屋
【レディース専用フロア シングルルーム(13.3平米)】

風呂4

がく660219さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

がく660219さん [40代/男性] 2010年09月01日 17:39:51

ネット環境が劣悪です。ブチブチ切れます。それ以外は完璧なホテルなのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
☆★《室数限定》リーガのお値打ちビジネスシングルプラン★☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

風呂3

まるる0930さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

まるる0930さん [50代/男性] 2022年10月19日 20:14:27

寝るだけならよいが、部屋でデスクワークをするには、不向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン<素泊まり>~肥後橋駅すぐ~
ご利用のお部屋
【禁煙コンパクトツインルーム】

風呂3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 23:29:27

部屋が寒いが、室温を上げる方法が分からず、コート、ズボンを着て寝た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年04月01日 01:50:55

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

リーガプレイス肥後橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ 1室1名様 □18:00 IN(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

風呂3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年02月16日 18:34:56

2月13日にビジネス出張で1泊利用させて頂きました。出張なので静かな部屋で睡眠がとれるだけで良いのですが、今回は以下のことがありました。次回の改善を期待してコメントしておきます。
1.禁煙室でしたがタバコの残り香でしょうか。空気清浄機をフル稼働しても臭いがずっと気になりました。
2.アメニティで歯ブラシがなかったです。
3.チェックイン時にまん延防止で朝食が提供できないことについて連絡しているはずですが、と言われましたが、メール、携帯の履歴をみても連絡を頂いた形跡はありませんでした。

今回は少し残念なステイでしたが、立地は最高なのでまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2022年02月17日 07:11:08

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内を致しましたお部屋につきましてはお部屋の不快な匂い並びにアメニティのご用意が出来ておらず誠に申し訳ございません。また、ご朝食のご提供が出来ずお客様にはご不便とご迷惑おかけいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
リーガプレイス肥後橋 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ウィンターステイ~17時チェックインの特別プライス~<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】

風呂3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 08:07:37

立地はよいが、朝食のバイキングはお米はなし。
小学生の歯ブラシはなし。
部屋は暗い。駐車場代は異常に高い。

リーガロイヤルグループで期待したががっかり。

2度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2021年12月19日 10:32:31

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

ご指摘頂いた内容につきましては真摯に受け止めております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様に寄り添ったおもてなしが出来ますよう、より良いホテルを目指していく所存でございます。
これに懲りずまた機会がございましたら、ご利用頂ける様お待ち申し上げております。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】☆コンビニご利用券(500円分)付き☆ 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム2019年リニューアル】

風呂3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 20:55:55

朝食、洋食ボックスのはずが冷めた醤油おにぎりでした。おかずもおいしくなかったです。
素泊まりにすればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2020年11月08日 14:36:24

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご満足いただけなかったご様子で大変申し訳ございません。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のメニューづくりの参考とさせていただきます。

次回のご予約をお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】

風呂3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 11:43:41

会社が近いので何度か利用していますが、朝食は品数、味、量、皆改善の余地があります。スタッフの対応もですが、とてもリーガのクォリティではないと感じました。そう言う位置付けなのかもしれませんが。コンビニに直接行けるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2018年07月23日 10:53:41

投稿者様
いつもリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、何度もご利用いただいているにも関わらず朝食とスタッフの対応で満足していただけるサービスが出来なかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。
朝食につきましてはレストランスタッフと協議し今後の課題目標とさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

風呂3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 18:49:40

2/9に宿泊しました。
大阪出張で良く淀屋橋、本町辺りのホテルを利用しますが、他のホテルと比べると劣っている印象です。
特に部屋が他と比べると、部屋の匂いも気になりましたが、当日は凄く寒かったのですが暖房も効きが悪く、寒くて安眠出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2017年03月19日 15:11:14

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の匂いや暖房の効きが悪く快適にお過ごし頂けなかったご様子で深くお詫び申し上げます。
近隣には新しくホテルも建ち、当館は決して新しい方ではなく、ハード面では劣っているかもしれませんがホテルにおいては、清掃や対応の良さが一番大切と考えております。
清掃スタッフと、日々の清掃、メンテナンスにつきまして協議をし対応の充実を徹底していきたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
☆☆中之島『ビジネス&ステイ』プラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13.3平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 11:12:22

『リーガロイヤルホテル』とは別物とお考えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月27日 18:53:32

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
リーガロイヤルホテルとはグループホテルですが、当館はビジネスタイプのホテルですのでお部屋の大きさや館内設備等は異なってきます。
しかしサービス面においてはリーガグループとしての誇りを持ち仕事に取り組んでおります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 18:30:11

連休2泊させてもらいました。雨だったので傘を貸してくれたりフロントの方の応対はよかったのですが、部屋が今一つでした。
冷蔵庫は壊れていて翌朝食べようと買っていた朝食がすべて台無し。翌日冷蔵庫を替えてもらいました。また角部屋だったからか、Wifiの電波が弱く、かなりストレスでした。あまりにも耐えられなくて有線LANをPCにつなごうとしたら、爪が折れてました。もっと細かいチェックをしてもらえたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年10月02日 13:38:47

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら冷蔵庫の故障、Wifiが繋がりにくかったこと、LANケーブルの爪が折れていたこと、たくさんの不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
日々の確認項目の強化を図ってまいりますので今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】日・月限定『連泊プラン』(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【連泊専用禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月04日 22:22:16

朝食付きプランで申し込みをしていたのにもかかわらず、チェックインの際にチケットを渡されなかった。
また、ベットの「ROOM」スイッチが壊れており、部屋照明のオン/オフが出入り口のスイッチでの操作しか出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年08月09日 20:19:49

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際にご朝食券のお渡しを失念しておりまして誠に申し訳ございません。ベットのスイッチも壊れていましてメンテナンスができておらず重ねてお詫び申し上げます。今後は同じことを繰り返さないようスタッフ一同努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】

風呂3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月04日 18:14:50

部屋の空調を切っているにもかかわらず、個別空調でないせいか暑く寝寝苦しかった。
枕の高さも私には高すぎて、使えなかった。
他は満足しましたが、一番大事な寝ると言うことが出来なかったので評価は低くなります。
空調のファンを切っている時は、部屋が暖かくならないように出来ないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2015年12月16日 14:20:37

投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
空調・枕につきましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
仰るとおり空調はホテルの構造上全館統一の設定になっております。
空調がOFFの場合にも空気を循環させる為、その日の外気温を確認しながら換気している時間帯がございます。
その温度調節が適温で無かったと思われます。
枕に関しましてはお客様に合う高さのご用意があるかもしれませんのでご連絡頂ければ幸いでございます。
今後は日々のメンテナンスをより充実し、お客様からご満足頂けるよう努めてまいりますので是非またのご利用をお願い致します。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(17.1平米)】

風呂3

ft-featさんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

ft-featさん [10才未満/男性] 2014年11月18日 22:01:23

従業員の対応がイマイチ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】

風呂3

投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月21日 00:03:02

部屋も綺麗で2人で泊まるには十分な広さでした。
ただベッドのスプリングが痛く、掛け布団を敷いてその上から寝ました。
マットレスが悪いのか、一枚敷き忘れていたのかわかりませんがサービスが良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】

58件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ