部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しげきち3851さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- しげきち3851さん [40代/男性] 2012年10月09日 23:16:21
-
今年に入って6回目の宿泊です。
2008年から国内・海外のホテルに300回ほどの宿泊をしましたが、チェックインで待たされたあげくに予約が入っていないといわれ、大事なお客様を待たせているのに長い時間をとられ、結局名前の聞き間違いだと判明・・・謝罪の姿勢がまったく感じられない態度にはびっくりしました。こんなホテルは生まれて初めてです。
確かに価格が安いので宿泊しましたが、これなら余分にお金を払っても別のホテルに泊まるべきだったと自分の選択眼のなさを恥ずかしく思います。
この系列のホテルは年間10回以上泊まってもお客だとは思っていただけないのでしょうか?あまり細かいことは書きませんが、非常に残念で、しかも辛い体験でした。チェックアウトの際女性のスタッフの方に謝罪を受けました。こんなに素晴らしいスタッフもいるのに、心無い一人のスタッフの対応がホテルの評価を下げるのだと思うとサービス業の難しさを感じます。
書く方も辛いです。
どうか他のお客様には不快な思いをさせないでください。
宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇お日にち・室数限定◇「トクトクデープラン」◇お部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
部屋4
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月16日 03:40:52
-
シングルを予約していたがサービスでツインの部屋に通してもらえた。就寝時,枕が加齢臭がしたのでもう1つの枕と交換した。ところが男性用のコロンの臭いが強烈にした。結局どちらも使えず,枕なしで寝た。もちろん十分眠れなかった。
おそらく前日の宿泊者も1人で利用したのではないか。枕だけ2つ重ねて使い,朝,きれいに元に戻したのだろう。部屋の掃除の際,ツインの乱れていた方だけベッドメイキングして,乱れていない方は枕カバーやシーツは替えなかったのではないか?1人利用でも枕カバーやシーツは両方替えるべきである。それが出来ないのならツインに通すサービスなどすべきでない。
加齢臭がした方の枕は枕カバーなのか枕の中からの臭いなのかわからないが,枕は長期間使い続けず短期間で交換すべきである。
布団カバーは薄手の柔らかい生地のものを使っているが,こうなると上等な感じというより古くて腰が無くなったと言う感じがして,いい気がしない。ある程度の厚みがあってぱりっとした感じのほうが清潔感があっていいと思う。
とにかく「リーガ」の名前にだまされた思いである。秋にグループ旅行でツインルームを利用すべく予約を入れてある。とても人に勧められないとキャンセルも検討したが,このようなことはたまたまだろうと思うことにした。秋にはこんなことの無いように対策していただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- Wow!ビジネスマン応援シングルプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
部屋4
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月08日 23:31:58
-
今日から4泊の予定で泊まります。
部屋の大きさ,照明の明るさ,お風呂,空調(暖房),などの
設備に関しては何も問題はありませんが、
一番の問題としてネット回線が非常に遅いことです。
どのぐらい遅いかというと夜の11時少し前の時間帯ですが
リンク先をクリックしてもサーバーが見つかりませんが出る回数の
方が圧倒的に多く、楽天のトップからここまで楽天の個人ページに
来るまで10回ぐらいサーバーが見つかりませんの表示が出て
15分近くかかりました。
明日もこの調子でしたら残りの2泊はキャンセルして
他に泊まろうかと思っている次第です。
ちなみに毎年、国内の主要都市に年間トータルで40~50泊ぐらい
ネットLAN回線導入されているホテルに泊まって6~7年になりますが
トラブルで接続できなかったことを除くと一番の遅さです。
10年以上昔のまだLAN回線ではない電話回線にモデモをつないで
ダイヤルアップ接続していた時よりも遅いというか信頼性が
低いですね。
ネットを使わない人には関係ありませんが
ネットを使う人にとっては致命的な問題です。
部屋の説明書には「利用状況によっては接続できない場合が
あります」などと注意書きがあります。
無料サービスとはいえ、個人の家にも高速光ファイバー回線が
簡単に引ける時代にこんな状態では呆れてしまいます。
是非、改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪2月・3月スペシャル≫【春得】大感謝バーゲンプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
部屋2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月31日 06:18:18
-
部屋の窓が自分で開閉できないというのは、自分で通風ができない。健康上好ましくない。窓のサイズも狭い。ホテルをリフォームすべき。値段の割には部屋が狭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2017年11月02日 19:24:15
-
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
設備面、価格面につきまして、貴重なご感想をありがとうございます。
今後の課題目標とし、他のご利用の皆様からもご意見も伺い、改善を重ねて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっちゃん09168336さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- あっちゃん09168336さん [20代/女性] 2013年09月25日 21:04:25
-
遠地に住んでいる夫が3連休を利用して、大阪に住んでいる私と観光する際に利用しました。
私は2度と宿泊したくないと感じました。
・お風呂の排水が非常に悪い
シャワーを使用するたびに排水されるのを待っていたので、
非常に時間がかかり、また、体が冷えてしまいました。
・フロントの対応がいい加減
チェックインの翌日に上記の排水溝の件をフロントに
申し出た際、フロントの若い男性の対応が完全棒読みの平謝りでした。
むしろ、申し出をしたこちらが面倒くさい客のように
感じていたのでしょうか。
・やはり排水溝は改善されず
排水溝の件を申し出たにもかかわらず、多少はマシにはなっていたようですが、
やはり、排水されるのにかなりの時間がかかりました。
(もともと3泊の予定でしたが、2泊でチェックアウトを決意しました)
・洗面台に髪の毛
チェックイン当日に洗面台に髪の毛が1本ありました。
蛇口の近くでかなり目がつく箇所でした。
・スリッパが使い回し
これはほかの多数のホテルでもありますが、
私は見ず知らずの人とスリッパを共有することにかなりの
嫌悪感を感じています。
お風呂上りでも、常に自分を靴を履いていました。
清潔感を謳っているホテルですが、私にはそれが全く
感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月12日 20:19:40
-
・テーブルの下に栄養ドリンクの空き瓶が落ちていた。
・アメニティの歯ブラシがなかった。(くしが2本あった)
・枕元のボタンで室内の照明が消せなかった。(就寝時には入口まで行って消灯した)
・お風呂のシャワーとカランを切り替える装置が全然固定できなかった。(暫く弄ってやっとシャワーに固定できた)
経費削減的な方針を取っているのかと考えさせれらるレベル。
2度目の宿泊であったが、今後の利用はありえない。
同僚にも絶対勧めない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇お日にち・室数限定◇「トクトクデープラン」◇お部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
部屋2
BEONEさんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- BEONEさん [30代/男性] 2012年10月24日 22:55:13
-
まずフロントがタバコくさい。横のロビーカフェがスモーカーの溜まり場。まじ勘弁してほしい。あと建物も古く部屋も全体的に昭和っぽい。テレビもアナログだし。。。あとシャワーの水圧がかなり弱い。風邪引きそうでした。。。あと現金1,000円がチェックアウト時にもらえるプランだったけど、なぜかもらえず。。。後から電話したら現金書留で送付するだって。。。なんか安いだけの理由がありますね。すぐ近くのAPAのほうが断然よいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆現金1000円が戻る!「キャッシュバックプラン」☆お部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(14.6平米)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nobu1361さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- nobu1361さん [40代/男性] 2011年10月25日 12:20:38
-
4泊しました.
リーガロイヤルの系列ということで,安心して出掛けましたが,良いのは立地だけ.
特に朝食は最悪でした.混雑するのはしかたないとして,ただでさえ少ないおかずが,いつまでたっても補充されないのです.
朝食は食べないという方には立地の面でお勧めできますが,宿泊先での朝食を少しでも楽しみにしている方には全くお勧めできません.
クチコミの欄に,ホテル側の回答が全く無いことをみても,ホテルの姿勢が伺われるというものです.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- Wow!ビジネスマン応援シングルプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月13日 18:46:20
-
仕事仲間と10時位に食事からホテルに戻り、フロントで「1004号室の○○です。」と仲間も同様に部屋番号と名字を言って渡された鍵を確認もせずに部屋を開けようとしても開きませんでした。鍵は1104号室の鍵でした。隣の部屋の仲間も間違えていました。
自分の部屋も留守中に知らない人に間違えて鍵を渡されて開けられる可能性があると考えたら嫌な気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
部屋2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月24日 21:43:40
-
施設全体の老朽化は否めないが苦心している様子はうかがい知れる。しかしながらインターネットを利用する予定のビジネスユーザーは要注意。とにかくスピードが出ない!IEを立ち上げてホーム設定してあるMSNすら何回かリロードする必要があるほど。試しにとある速度測定サイトで試したら2回のうち1回はコンマ0以下、もう1回は計測できなかった。2ヶ月間に何回か宿泊したがほとんどいつも同じ状態であった。フロントに文句行ったところ「特に深夜は・・・」という説明がすぐ帰ってきたところを鑑みて、同様の苦情はそれなりに存在する様子であり、つまりは現場は認識していても、経営側であるホテル自体が高速化に消極的なのであろう。だとすれば「高速インターネット云々」や「リーガ」などという案内看板はすぐにでも下ろすべきである。また
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ■■ポイント10倍!■■ポイントアップ宿泊プラン(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(14.6平米)】
部屋1
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 21:26:13
-
部屋に入って手を洗おうとユニットバスに入ると毛がしっかり目に見えるほど落ちており掃除をしたのか不安になりました。
うがいをするコップも底が茶色くなっており使うのをやめました
お茶の入った袋も煩雑にテレビの下に置かれておりゴミなのかと思いました。
それまでの観光でとても満足していただけにその日宿泊するホテルでこのような事がありショックでした
掃除の方も忙しかったのかもしれませんが、あそこまで毛が落ちているのにはびっくりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2023年05月09日 00:22:34
-
投稿者様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までの予約限定プラン<素泊まり>~肥後橋駅すぐ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンパクトツインルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月17日 11:19:10
-
全室禁煙とのことですが、客室内・バスルーム内ともにタバコの臭いが染み着いて残っていました。 カーテンシャワーやタオル類は大丈夫でしたが、シーツや枕カバーまでタバコ臭くて不快感は否めませんでした。 チェックイン時のフロントの方の応対が横柄で高圧的な態度なのも、この手の苦情や 部屋の変更を願い出る気持ちを削ぐのを目的としているのだなと考えれば 腑に落ちます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2021年12月18日 20:11:41
-
この度はリ-ガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。
しかしながら、室内にタバコの臭いがあり、ご滞在中ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
全室禁煙でございますので、本来、清掃時に気づきお部屋のメンテナンスをすべきところ、行き届いておりませず大変申し訳ございません。
日頃よりお客様にご満足をいただけますよう指導・教育をしてまいりましたが、フロントスタッフの対応のことにつきましても指導不足を痛感し反省いたしております。
今後はお客様のご期待に添えますよう一層の努力をしてまいりますので、お気付きの点ござい
ましたなら何卒ご教示をいただき、次回もご利用賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
リーガプレイス肥後橋
- ご利用の宿泊プラン
- ウィンターステイ<17時チェックインの特別プライス>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンパクトツインルーム】
部屋1
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月26日 22:08:03
-
エアコンは集中管理で調整できないです。部屋にはコンセントが少なく加湿器の電源をデスクかベッドサイドから取らなくてはなりません。古いつくりのホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2021年10月27日 01:02:19
-
投稿者様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- オータムステイ~17時チェックインの特別プライス~<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月11日 11:21:02
-
宿泊した部屋の近くで夜中に騒いでいる集団がいたため、十分な睡眠、休息が取れなかった。フロントに連絡して注意喚起をしていただいたが、その後も断続的に発生していた。宿泊客のモラルの問題なので、ホテル側の問題ではないと思いますが、とても残念な滞在となった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2018年10月18日 06:26:13
-
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋でごゆっくりお休みになれなかったとの事、誠に申し訳なく存じます。
今後はさらにご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
また大阪へお越しの際はお待ちしておりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【朝食付】★ご朝食を3店舗からお選びいただけます★
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ喫煙】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月28日 10:46:24
-
一番角の部屋で道路と高速?に面していて一晩中車の音がうるさくて眠れませんでした。
公式サイトで同じフロアを予約した同僚達は道路に面しておらず音は気にならなかったそうです。
公式なら9000円くらい、楽天は8000円くらい。この1000円の差なのでしょうか。であれば、一言記載が欲しいです(あったでしょうか?私の確認漏れ?)
気になる方は予約後にお部屋を確認したほうがよいかもです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2017年03月09日 20:02:52
-
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら騒音の件、ご料金の件でご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
ご料金によってお部屋の向きを決めている訳ではございませんが配慮が足らず申し訳ございません。
ご料金はプランによって異なりますのでご容赦くださいませ。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定!● レディースプラン【朝食付き】 和洋朝食バイキング付き!
- ご利用のお部屋
- 【レディース専用フロア シングルルーム(13.3平米)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
(ま)さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- (ま)さん [50代/男性] 2016年11月14日 10:08:57
-
ロビーから徹底して昭和のビジネスホテルを意識している思ったのですが、部屋の造り、浴室の狭さ、カーペットはシミが有り汚い、浴室内に髪の毛が残っているなどサービスも昭和の安ホテルをイメージしているのか徹底した昭和テーマパークとなっているようです。
その徹底さ加減が料金に反映しているのか税抜き一万五千円が内容的に高すぎると感じてしまうのはそのテーマを楽しめない宿泊者が悪いのでしょうね。(六千円程度なら仕方ないと納得することもできなくはないでしょうが。)
ただ、それならばちゃんとその旨紹介に書いていただきたいところです。
高いなと思いつつ「リーガ」系列ならまぁいいかと思ってしまい、「リーガ」の看板にだまされた私が悪いと言えばそれまでですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月26日 18:35:42
-
(ま)様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃が徹底されておらず大変ご不快なご滞在になり誠に申し訳ございませんでした。今後は同じことを繰り返さないようスタッフ一同努めてまいります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン ~バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ禁煙】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mitu0612さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- mitu0612さん [40代/女性] 2016年01月12日 17:54:14
-
浴槽の底に黒い、擦れば取れる汚れがありフロントへ連絡したところ、部屋に確認しに来るとのことで、掃除が出来ていないと確認してもらい、部屋を移動することになりました。
移動した部屋の浴槽にお湯を溜めて、入ったところシャワーカーテンのあたりからアンモニア臭が。
もう遅い時間でもあり、掃除が行き届いていないようなので、また部屋を移動しても同じかも、と思い諦めました。
チェックインを含め、スタッフの方々の対応は良かったです。
ただ、高いお金を払って汚れ付きの浴槽や、アンモニア臭漂う風呂には入りたくないので(笑)、二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年01月15日 21:20:27
-
mitu0612様
いつもリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら2度の清掃不徹底により、ご気分を害すご滞在になり、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化し快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
これに懲りませず今一度ご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gigadaysさんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- gigadaysさん [40代/男性] 2014年11月13日 14:24:11
-
11/30修正
・9:30までに入る朝食バイキングで9:30から片付けが始まる&中身のない味噌汁鍋
・室内エアコンは各部屋で温度調整できない(Lo、Hi程度→何のLo?)
・換気の為に窓が開けられない(フロントに連絡し、都度オープン)ため、人によっては息苦しさが発生(浴室換気も・・・?)
・WiFiのネットワークサービスがあるが、繋がらないときも(&遅い)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月07日 16:53:53
-
部屋の掃除がちゃんとされてなかった。カップラーメンのシールが机に貼ってあったままで、黒くて丸い玉が落ちていて、危うく1歳の子供が食べたしまうところで危険だった。ゴミが落ちていた。
壁が薄く、隣の家族の声が丸聞こえでうるさくてねれなかった。布団もダニがいたのか痒かった。こんな部屋に18600円は高すぎる。気持ち良く使えなかったホテル、もう二度と泊らない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- リーガ中之島イン【朝食付き】基本料金
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】
部屋5
ビンセント23さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
キレイでコンビニも近いので便利です。
ぜひまた利用したいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する