設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月09日 17:31:23
-
部屋はビジネスホテルとしては平均。朝食付きにしたが、シャビーなバイキングメニュー。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付き】中之島ビジネス&ブレックファスト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(17.1平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月24日 23:44:09
-
セミダブルルームに宿泊しました。
コスパからすると良いホテルの域なのでしょうが、とにかくベッドが悪すぎました。
連れの寝返りの度にベッドが激しく揺れ、結局一睡もすることができませんでした。
リーガロイヤル系のネイムバリューに安心感を覚えて宿泊したのですが、期待が外れました。今は安価なホテルでもシモンズのベッドを入れているところもありますので、ここは改善して頂きたいと思いました。
水廻りなどは綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月06日 09:56:52
-
何回目かの宿泊ですが、今回は清掃がダメダメでした。
チェックインしてすぐ風呂に入ろうとおもったら、
洗面台と浴槽の両方に毛が数本。
こんだけはっきりわかる残置物をほっとくってどう?
基本的な清掃後の確認をしていないのがはっきり分かる
部屋に入ってすぐ不快な気分にさせられた。
非常に残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付き】中之島ビジネス&ブレックファスト
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月22日 11:00:21
-
チェックイン前に荷物を預っていただけてとても助かりました。しかし23時ごろにチェックインして入った部屋はとても寒くて暖房を最大にしてもなかなか暖まらず、1時間ほど着替えることも出来ませんでした。寒い時期は部屋を暖めておいていただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆おかげさまで開業30周年!「冬のスペシャルプラン」☆☆お部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ3
hiro4968さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- hiro4968さん [40代/男性] 2012年01月07日 12:34:05
-
値段を考えれば仕方が無いのですが、楽天で予約したのに予約がみあたらないだの言われかなり待たされました。ちょっと対応が・・・たぶん次ぎ泊まる事はないと
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ■■ポイント10倍!■■ポイントアップ宿泊プラン(お部屋のみ)■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月17日 08:48:26
-
部屋に入った瞬間に、今まで吸ってたのか?と思うほどタバコ臭かった。非喫煙者なので部屋の交換を希望したものの、時間がかかりそうだった(約束があった)ので諦めて換気だけの対応としてもらったが、結局翌々日のチェックアウトまで臭いが残っていたので、後からでも部屋の交換を頼めば良かったと後悔。
今時、新聞が無料なのは嬉しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆肥後橋駅上◆4900円シングルプラン【お部屋のみ】◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月06日 15:44:31
-
部屋や設備は問題なかったが、朝食会場が狭く、8時30分に行き混んでいたのであきらめ、9時過ぎに行ったが、やはりいっぱいで入れない状態。結局朝食付プランをとったにもかかわらず、とらずにチャックアウトをすることに。安い値段で出すのはいいが、それに対応できる設備が整っていない。これではある意味ぼったくり?。ほかはまずまずだっただけに、残念。たぶん、もう利用しないと思うし、人にも勧めたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★肥後橋駅上★5200円シングルプラン【朝食付き】★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ3
toccha66さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- toccha66さん [30代/男性] 2010年05月24日 00:09:52
-
韓国人の観光客が部屋を行き来してうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ■■ポイント10倍!■■ポイントアップ朝食付き宿泊プラン(バイキング朝食付き)■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ3
momaimeiさんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- momaimeiさん [60代/男性] 2010年05月11日 22:28:55
-
朝食種類/味付 なんとか成りませんか。再考 お願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- Wow!ビジネスマン応援シングルプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ3
momo6274さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- momo6274さん [30代/男性] 2010年04月19日 14:43:05
-
がっかりでした。
スタッフの対応が、なんともやる気のない感じでまずかったです。
嫌だった点が朝食事つきで予約したのにそのようなチケットの発行がなかったり
朝食をとるレストランのスタッフの対応がひどくて何なんだと思いました。
がっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天スーパーポイントギフトカード1000P付♪◆特別宿泊プラン◆トラベル駅伝◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 22:28:56
-
「スルっとKANSAI 1,000円チケット付き」というプランでしたが、頂けませんでした。
チェックイン時は、「チェックアウトの時にもらえるのかな?」と思っていましたが、チェックアウトの時ももらえませんでした。
自分も寝ぼけていて、ちゃんと請求しなかった部分に落ち度は感じますが、ホテル側からは「渡すのを忘れました」と言われることはありませんでした。
格式あるリーガ(ロイヤル)系列なのに大変ガッカリです。向かい側のAPAホテルの予約と天秤にかけて選んだのに、また同じくネット予約の「じゃらん」ではチケット無しプラン、楽天側で予約を取った方がオトクだ!と思っていたのに…
最低です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みでっかく遊ぼう大阪プラン】 ~スルッとKANSAI \1000チケット付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(13.3平米、シングル2名利用)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 20:42:00
-
風呂水を排水した際に逆流した影響で
夜中に部屋を移動することになりましたが
荷物を運ぶでもないし見ているだけ、
移動先の部屋もグレードアップも無いし
上階の方の下水音が気になりました。
出る間際に女性スタッフからお声がけいただけたのが救いです。
チェックアウト時に
次回、宿泊代を割り引く、宿泊代をサービスするなどの対応が
あっても良いのではないでしょうか?
食事は、おいしかった。
お粥があるとなお良いと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き・室数限定】ラッキー大阪!シングルステイプラン =夏のお得なシングルはこれだ!=
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 00:57:57
-
フロントの男性の対応が最悪。
バイトかもしれないが、もっと、自分の勤めているホテルのことを勉強するべし。
質問に対しても、”ネットでご自身で調べたほうが、確実です”との回答。
ちょっと、ひどすぎる- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2023年06月06日 00:27:48
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような事がないように基本から指導して参ります。次回もご利用をお待ちしておりますので、引続きのご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】スタンダードプランがSALE中!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンパクトツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 20:55:55
-
朝食、洋食ボックスのはずが冷めた醤油おにぎりでした。おかずもおいしくなかったです。
素泊まりにすればよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2020年11月08日 14:36:24
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご満足いただけなかったご様子で大変申し訳ございません。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のメニューづくりの参考とさせていただきます。
次回のご予約をお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2019年リニューアル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hana4520さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- hana4520さん [60代/男性] 2016年11月21日 09:56:54
-
風呂のドアが「ギシギシ」と大きな音を発していたので、妻も気にして夜中や明方の使用を控えた(私が目を覚ますのを気にして…)ので改善して欲しい。
また、トイレの流す音もかなり大きいことも気になりました。
廊下を歩いていて部屋の声が、まるでドアを開けているかのごとく聞こえていました。
朝食ですがコーヒーと紅茶の区別やジュースの種類の表示がされていれば良かったと思います。紅茶の色がコーヒーとほぼ同じだったので、間違えてしまいました。
リーガの名前で予約しましたが正直残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月27日 18:39:06
-
hana4520様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バスルームのドアの開閉音で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早急に施設担当者に申し伝え改善致します。
飲み物の区別する表示につきまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂戴したご意見を、レストラン担当者も交え、お客様にご満足頂けるよう改善に向け努力いたします。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
hana4520様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(17.1平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月23日 20:23:46
-
楽天トラベルで事前決済しているのに、フロントのチェックインで精算を要請され、説明してもあたかも当方の記憶違いのような対応をされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年11月23日 18:55:05
-
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、事前にご決済して頂いているにも関わらずフロントスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、フロントスタッフの再教育を実施すると共に、信頼の回復に向けて、接客業の原点に戻り、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇お部屋のみ インターネット宿泊プラン(食事無し)◇◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 22:22:16
-
朝食付きプランで申し込みをしていたのにもかかわらず、チェックインの際にチケットを渡されなかった。
また、ベットの「ROOM」スイッチが壊れており、部屋照明のオン/オフが出入り口のスイッチでの操作しか出来なかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年08月09日 20:19:49
-
投稿者様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際にご朝食券のお渡しを失念しておりまして誠に申し訳ございません。ベットのスイッチも壊れていましてメンテナンスができておらず重ねてお詫び申し上げます。今後は同じことを繰り返さないようスタッフ一同努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tony7984さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- tony7984さん [60代/男性] 2016年07月13日 07:43:56
-
立地以外は不満足でした。フロント(女性)の対応にあきれ返りました。もう二度と利用しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2016年07月14日 18:23:23
-
tony7984様
この度はリーガ中之島インをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
今後このような事の無い様、更なる指導、改善等に取り組んで参ります。
どうかこれに懲りませず、またの機会がありましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
リーガ中之島イン フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室20%OFF☆☆中之島『ビジネス&ステイ』プラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 09:20:34
-
淀屋橋近辺のホテルを探したのですが、
ほとんど埋まっていたため、リーガを利用。
立地
駅前ですが、入り口がわかり難いです。。
部屋
水回りの臭いがどうしても気になります。
喫煙ルームでしたが、たばこの臭いではなく、
下水の臭いです。
朝食
そこそこです。
スタッフさんに元気(笑顔)がなかったのが印象的でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ▲▼朝食付き インターネット宿泊プラン(食事あり)▼▲
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(13.3平米)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ
多分3回目の利用だったと思います。部屋は改装され清潔感のあるものでした。ただ今回フロントの方の対応に不快な思いをしましたのでコメントさせていただきます。
朝、荷物を預かってもらうため、ホテルに行きました。9時過ぎ位だったと思います。フロントにいた男性(比較的若い感じ)に声をかけましたが、いらっしゃいませの一言もなく、「何か用?」という雰囲気で、私の名前をPCで確認をし、「それで?」という感じの対応でした。普通でしたら「本日はありがとうございます」という言葉がまず最初に出てくるのではないでしょうか。バリュープランの客ということで、軽く見られたのでしょうか。私自身、会社でCS推進(お客様満足向上)に携わっていましたが、ちょっとひどいですね。「リーガ」の名前が泣きますよ。そのあと夕方頃までずっと気分の悪い状態が続きました。キャンセルも考えましたが、さすがに当日でしたので予定通り宿泊しました。
ひとりのスタッフの方の対応によって、もう二度と利用したくない気持ちになるということは間違いなくあります。誠に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する