楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声
風呂4
バイキングは選択肢が多く、ご当地色も感じられ、予想以上の満足度でした。ただ、部屋の掃除が残念でした。609号室でしたが、部屋に入ってすぐ目の前にあるガラス扉が指の跡でベタベタでした。あまりにも目立つ汚れで、部屋に入った瞬間「掃除してないのかよー」とガッカリでした。部屋のトイレの洗面台も水が流れた跡の白い跡だらけだったり、カーテンを広げる際に(カーテンで隠れていた位置に)細かいゴミが散らばっていたりという具合でした。建物は古くても、掃除が行き届いてさえいれば不満は無いんですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテル蓼科にお越しくださり、誠にありがとうございます。バイキングにご満足いただけたにも関わらず、お部屋の清掃不備について大変申し訳ございませんでした。ご指摘の点を真摯に受け止め、今後の営業に反映させてまいります。お忙しい中、忌憚のないご意見をお聞かせくださり、御礼申し上げます。
リゾートホテル蓼科 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ
バイキングは選択肢が多く、ご当地色も感じられ、予想以上の満足度でした。
ただ、部屋の掃除が残念でした。
609号室でしたが、部屋に入ってすぐ目の前にあるガラス扉が指の跡でベタベタでした。
あまりにも目立つ汚れで、部屋に入った瞬間「掃除してないのかよー」とガッカリでした。
部屋のトイレの洗面台も水が流れた跡の白い跡だらけだったり、カーテンを広げる際に(カーテンで隠れていた位置に)細かいゴミが散らばっていたりという具合でした。
建物は古くても、掃除が行き届いてさえいれば不満は無いんですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテル蓼科にお越しくださり、誠にありがとうございます。
バイキングにご満足いただけたにも関わらず、お部屋の清掃不備について大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の点を真摯に受け止め、今後の営業に反映させてまいります。
お忙しい中、忌憚のないご意見をお聞かせくださり、御礼申し上げます。