楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.29
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.80
  • 食事4.15

設備・アメニティ5

楽天十郎さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

楽天十郎さん [50代/男性] 2020-05-27 18:31:08

前回はビュッフェの時に泊りましたが、コロナの影響でビュッフェはなく、コース料理で宿泊料が安かったので泊まりました。当日誕生日で、サービスに家族分も1杯お酒類をいただけました。
アレルギーがあるので、食材を備考欄に書きました。確認の電話があり、当日もフロントで確認し、承っていますと言われたので、安心してました。しかし夕飯の刺身にアレルギーが出そうな物が?女性のスタッフに確認したら、アレルギーが出るものは、ありませんと言うので、違うのかと食べようとしたときに、男性のスタッフがまた来たので、一応聞いてみたら、やはりアレルギーが出る魚でした。何度も確認したのに!しっかりしてほしいです。
おたくらはなんでもない食べ物でも、アレルギーがある人は、ひどいことになるんです。
朝食の洋食は、サラダの量が多く、他のおかずが少なかった。
大浴場の樽風呂がお気に入り、密着しないように、みなさん遠慮しながらという感じで、樽に人が入っていたら、入らない、1樽に1人という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
リゾートホテル蓼科 2020-05-28 10:34:59

この度はリゾートホテル蓼科にお越しいただき、誠にありがとうございます。

青魚がNGとお伺いしておりましたのでお刺身はカンパチをご用意しておりました。その後、鯛のお造りに変更してご提供させていただきました。スタッフからの説明不足もあり、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
朝食につきましてご意見誠にありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。


この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。更なるサービス向上のため努力を続けて参ります。

ご利用の宿泊プラン
大特価!!!室数限定タイムセール★和洋折衷創作コースと美肌の湯で癒す休日
ご利用のお部屋
【和洋室(和室+リビング 1~5名・40平米)◆禁煙◆】