楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.27
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.78
  • 食事4.12

サービス5

kitasan9902さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

kitasan9902さん [70代/男性] 2020-07-29 11:47:56

 昨年11月にお世話になり再訪をお約束しましたので、コロナ感染の難しい時期でもありましたが友人と二人でお邪魔しました。チェックインより1時間前に到着しましたがフロントの方の心遣いで、早めに部屋でくつろぐことが出来ました。
 昨年と変わりなくロビーやお部屋も清潔に保たれ、食事時も含めて感染対策は十分であったと思います。スタッフの方のいろいろなご苦労が手に取るように分かりました。
 旅行中は天候には恵まれませんでしたが、7階から眺める蓼科湖周辺の景色は、本当に絵になりますね。7階での朝食時に、昨年お邪魔した時にお話しできた男性スタッフの方と再会できたことも嬉しく思いました。
 しばらくはコロナ対応でのご苦労があると思いますが、スタッフの皆さん方の素敵な笑顔で乗り切って下さい。
 次回は、錦秋の時期にお邪魔させて頂きます。ありがとうございました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
リゾートホテル蓼科 2020-12-03 12:21:15

日頃よりリゾートホテル蓼科をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またこのような時勢の中ご利用いただけましたこと大変喜ばしい限りでございます。また従業員に対しましてお気遣いだけでなく労いのお言葉まで頂戴いたしまして大変有難く、恐縮に存じます。この度のご滞在におかれましてはコロナ対策でのホテルルールでご不便をおかけし、またご協力いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。引き続きリゾートホテル蓼科を何卒宜しくお願いいたします。またお会いできます日を従業員一同楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
美味しい夏を満喫!旬彩バイキングとつるつる美肌の掛け流し温泉
ご利用のお部屋
【和洋室(和室+リビング 1~5名・40平米)◆禁煙◆】
kitasan9902さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ