楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.27
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.81
  • 食事4.18

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

チョコちゃん1629さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

チョコちゃん1629さん [40代/女性] 2020-08-19 13:46:25

毎年結婚記念日にゴルフを兼ねて避暑地へ旅行しています。今回は予定のゴルフ場の近くだった為、早い段階から予約していました。1ヶ月前に両親と別の蓼科の大型ホテルに泊まる機会があり、そちらは大変満足できた為、結婚記念日の宿泊もホテルを変更しようか迷った程でした。せっかく予約してあるからと予定通りに泊まってみたら、大後悔でした。
食事もビジネスホテルのような内容で、ホームページの写真とはかけ離れていました。コロナの関係とは思えないくらい、貧相でした。ホテルを変更すれば良かった、結婚記念日をやり直したい気持ちで悲しくなりました。コロナの関係であのような内容になっているのかは分かりませんが、あれではリピーターになる人は居ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リゾートホテル蓼科 2020-12-03 14:49:30

この度はリゾートホテル蓼科をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましては当ホテルの対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
弊社の拙さによるものと痛感すると共に、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
お客様の声を各部署で共有するとともに、改善してゆく所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので今回の件につきましてはどうかご容赦いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、一層のご自愛お祈り申し上げます。

リゾートホテル蓼科

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】3/30~4/13限定掲載!信州蓼科のシーズンバイキングをお得に堪能!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (洋間1室 1~3名・40平米)◆禁煙◆】