楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.27
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.81
  • 食事4.18

総合1

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-07 09:38:20

食事を楽しみにして行ったのですが、コースでもなくブッフェでもない出し方で、料理もほとんどが出来合いで、地元の食材もなく、しかも味付けは全く酷くて、何の味もしません。自分たちで試食してみれば分かるはず。
ほとんど食事ができなかったので、2泊目は夕食をキャンセルして近くのレストランを利用しました。
部屋にアンケート用紙があったので、感想を書き残してきましたが、何の返事もありません。このような状況の中でもわざわざ宿泊したお客を、どう思っているのか聞きたいです。大変残念でした。
楽天トラベルを毎月利用していますが、初めてクレームを書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リゾートホテル蓼科 2020-11-28 15:27:08

この度はリゾートホテル蓼科をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在に対して当館の対応で不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。本来であればアンケートの内容を精査し、関係各部署で共有を行ない改善策を模索していきます。今回は部署間の上表共有に不備がありお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしました。担当者には適切な指導を行い、今後このような事を起こさぬよう善処いたします。
この度は多大なるご迷惑をお掛けいたしまして心苦しく思います。

末筆ではございますが、益々のご自愛お祈り申し上げます。

リゾートホテル蓼科

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】64%OFF~!高原リゾート癒しステイ とろける霜降牛&和モダン美食ディナー
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (洋間1室 1~3名・40平米)◆禁煙◆】