楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.29
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

総合5

ショコラthさんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

ショコラthさん [40代/男性] 2022-04-21 20:13:33

部屋は広くて快適に過ごせましたが、2部屋のうち1部屋は犬入れないのが残念でした。
レストランで大声で騒いでる人がいたりするので、素泊まりでも良かったかな?
少し車で移動すればスーパーや飲食店もあり次回利用する時は素泊まりも検討したいです。
お風呂は母親が大変気に入ったようで、また来たいと言ってました。
露天風呂に手すりがあればよかったと思います。(高齢の母が入るのと出るので苦労したみたいです。)
食事の内容は写真にあったものと違いましたが、美味しくいただきました。
是非、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
リゾートホテル蓼科 2022-07-25 15:39:13

数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
当館のお部屋の広さやお風呂にご満足いただけたとのこと、なによりでございます。
お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
しかしながら、ペット可のお部屋が1部屋のみであることや、露天風呂に手すりがないことにつきましては、お客様にご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんと一緒に宿泊】ご夕食はビュッフェスタイル!蓼科の休日プラン♪ドッグラン無料!
ご利用のお部屋
【ドッグルーム(洋室コネクト1~5名・40平米×2間)禁煙】