楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.29
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

食事3

投稿者さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-02 15:05:40

犬と一緒に泊まれるということで、楽しみにしていましたが、お部屋には前に泊まられたワンちゃんのフードが落ちてたり、お部屋はリフォームされていましたが、洗面台が古いままで、排水溝臭かったり、水を出す所が小さくて非常にやりずらかったです。また、カートを持参忘れたために、入り口がとてもリゾートホテルとは思えない所から出入りする為、旅の気分が落ちました。
また、二カ所ある露店風呂のうち一ヶ所が工事中でした。お風呂を楽しみにしていたのに残念でした。前もって知っていれば他に宿泊しました。当然ながら、当日の、フロントからもその様な説明もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リゾートホテル蓼科 2023-05-08 13:30:21

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

お客様からのご指摘を拝見し、お部屋の清掃状態や設備について、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、より一層清潔感のあるお部屋と設備を提供できるよう、徹底的に管理を徹底し、改善に努めて参ります。

また、お風呂についても、大変ご不便をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。露天風呂の一部が工事中である旨の情報がお客様に伝わっていなかったことについて、大変申し訳ございませんでした。今後は、情報提供の充実に努め、より良いサービスを提供して参ります。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上につなげて参ります。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、より一層努めて参りますので、ぜひまたの機会に当ホテルをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんと一緒に宿泊】ご夕食はビュッフェスタイル!蓼科の休日プラン♪ドッグラン無料!
ご利用のお部屋
【ドッグルーム(洋室1~3名・40平米)禁煙】