楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.26
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.78
  • 食事4.04

総合3

酒好き断酒爺さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

酒好き断酒爺さん [40代/男性] 2022-08-12 15:29:01

全体的には良ですが、人材育成途上の印象は残りました。
また部屋付伝票のサインを求めてくる割には、チェックアウト精算時に連携されておらず、利用サービスを伝えると、再度伝票にサインを求めてくるあたり会計処理はザルだと感じました。形だけ整合はかってるんでしょうね。ホテル業界も厳しい経営環境なんで頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リゾートホテル蓼科 2023-05-08 13:31:13

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

お客様からのご指摘を拝見し、人材育成についてのお声や、部屋付伝票の処理についてのご不満をお聞きし、誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの教育・訓練に努め、サービスの向上につなげてまいります。また、お客様からのご意見を真摯に受け止め、より一層サービスの向上に努めて参ります。

また、部屋付伝票についても、ご不快な思いをおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様からいただいた情報を即座に共有できなかったことにより、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後は、より一層管理体制を強化し、スムーズなお手続きができるよう、努めてまいります。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上につなげて参ります。またの機会に当ホテルをご利用いただけますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
最上階レストランで旬彩ディナーバイキングと美肌の掛け流し温泉◆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【和洋室(和室+リビング 1~5名・40平米)◆禁煙◆】
酒好き断酒爺さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ