楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.28
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.78
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-29 11:52:13

ゴールデンウィーク前に利用しました。リゾートホテルということで立地や部屋はとても良かったですが、ビュッフェの内容が良くなかった。種類も少ないしいなり寿司が冷凍して解凍後に冷蔵庫に何日も入れたようなご飯とは言いづらい食感で残念過ぎました。ステーキだけはとても美味しかったです。朝ご飯も種類が少なくてシーズン前のお客さんが少ない時期に行ったからなのかとても楽しみにしていた分残念でした。
ウェルカムシャンパンとフルーツは非常に良かったです。
またベッドもふかふかでお部屋は景色も良くとっても満足しています。
食事だけがほんとに残念でした。
もお少し値段を上げてレストラン食などにしてもらえるプランがあった方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
リゾートホテル蓼科 2023-05-08 13:32:53

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご不便やご不満をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お褒めいただいた点については、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
一方、お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。ビュッフェの品数が少なく、いなり寿司のご飯の状態についてもご指摘をいただきましたこと、重く受け止めております。
また、料理のクオリティについても改善に努め、お客様にご満足いただけるような品数や味付けに改善してまいります。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、全力で取り組んでまいります。再度のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【限定1室】ラグジュアリースイートルームで寛ぐ優雅な滞在プラン【2食付き】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースイート(80平米)禁煙|ワンちゃん不可】