楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.29
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.82
  • 食事4.20

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 10:26:48

予約時にはホテル側のダブルブッキングで日程変更の交渉がありました。
その日程しか対応できなかったのでお断りをしたのですが、正規に予約していたわたくしたちのほうがなんだか悪いことをしているような気分でしたが、
チェックイン時にその旨の一言でもあるかと思えば、まったくそんなことに触れることもなく
やはり、こちらがなんだか悪いことをしている気分なりました。

愛犬との入場口は裏口。ホテル裏の搬入口を利用しているだけなので、ごみ等の生臭いが印象に残りました。

部屋は広いのです。
設備のプールはプール内に外灯が沈んでおり子供はそれにて足を怪我をしました。
ホテル側には伝えましたが設備のものに伝えておきますとのことで、次の方がケガしなければ
いいなとは思いましたが自己管理のもと利用しなくてはいけないので、致し方ない範疇?なのかと疑問には思います。

ブッフェ型の食事でしたが、朝晩共にお食事はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
リゾートホテル蓼科 2023-08-30 17:37:59

この度はリゾートホテル蓼科をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、フロント及び従業員の心配りを欠いた対応や、整備が行き届きませず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。

頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様に寄り添った接客サービスと安心・快適な設備管理の徹底に努力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんと一緒に宿泊】蓼科の休日プラン♪ドッグラン無料!
ご利用のお部屋
【ドッグルーム|コネクト(1~5名)禁煙|ワンちゃんとお泊まり】