楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.29
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.82
  • 食事4.20

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-05 10:18:30

写真が良く写っていることはあるあるですが、思った以上に古い施設でした。
奥行きがある建物なので、一番奥の部屋から大浴場までも結構遠いです。しかも建物のキャパに対して脱衣所が狭すぎます。
これは使う人の問題ではありますが、洗面台に髪の毛が半端なく落ちていたのがショックで1度しかお風呂に行きませんでした。
ロビーの謎の売店(洋服やBTSコーナー?)がより悲しい感じがしました。
夏休み繁忙期、蓼科にしては手頃な値段ですし、犬連れなので選択肢が少ないためしょうがないかなと思うことにします。
(チェックイン時に初めて知ったのですが、ペット連れはチェックイン時間が遅く、チェックアウト時間が早められていました。施設概要に載ってなかったような??)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
リゾートホテル蓼科 2023-10-01 11:00:58

この度はリゾートホテル蓼科をご利用賜り、誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、お風呂の設備・整備が行き届きませず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。

頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様に寄り添った接客サービスと安心・快適な設備管理の徹底に努力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。

次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております

ご利用の宿泊プラン
【シンプルスティ素泊まり】希少泉質『美肌温泉』高原リゾート&広々お部屋でゆっくり満喫ステイ
ご利用のお部屋
【ドッグルーム+キッチン(1~3名)禁煙|ワンちゃんとお泊まり】