楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声
総合3
ペット連れで利用しました。ペット同伴可能ながら、他の一般客の目に触れる事を嫌ってす。 チェックイン時にも、ゲージに入れないペットは裏口のような入口から部屋に入ることを指示され まるで悪い事をしている気がしました。 この時点で最悪評価です。料金、立地、温泉、食事は良かったので、ペット連れには、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテル蓼科をご利用賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず動線の設備・整備が行き届きませず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様に寄り添った接客サービスと安心・快適な設備管理の徹底に努力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております
リゾートホテル蓼科 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ
ペット連れで利用しました。
ペット同伴可能ながら、他の一般客の目に触れる事を嫌ってす。 チェックイン時にも、ゲージに入れないペットは裏口のような入口から部屋に入ることを指示され まるで悪い事をしている気がしました。 この時点で最悪評価です。
料金、立地、温泉、食事は良かったので、ペット連れには、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテル蓼科をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず動線の設備・整備が行き届きませず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様に寄り添った接客サービスと安心・快適な設備管理の徹底に努力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております