楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.28
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.82
  • 食事4.20

総合3

guitarkozou53さんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

guitarkozou53さん [70代/男性] 2023-11-12 10:42:02

スタッフは良かった。若い方、年配の方共に頑張っていて好感を持ちました。(がんばれ!)残念だったのは部屋です。シャワートイレは有りましたがコンセントが近くに無く、ACプラグが差し込むところ無しで、放置されていました。部屋の中になぜか延長コードが有ったので、かろうじて、とどく距離のコンセントから電源をとりました。(これで、一気に不信感)、あと、水道水のカルキ臭が強く驚きました。・・・多分ですが、ホテルの従業員数の問題で隅々まで目が行き届かない状況だと思います。食事、風呂、窓からの景色、価格共に満足な分、頑張って欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
リゾートホテル蓼科 2023-11-18 13:09:59

この度はリゾートホテル蓼科にご宿泊いただきありがとうございました。

お部屋の設備に関してご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

皆様に大変なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
いただいたご意見は施設スタッフとも共有し、
今後は二度とこのような失敗を繰り返さないよう、十分に注意し業務に励む所存でございます。

今後とも快適にご滞在いただけますよう、常にお客様を意識したサービスと設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルスティ2食付き】信州の素材を活かしたビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(1~2名)禁煙|ワンちゃん不可】
guitarkozou53さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ