楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル蓼科 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル蓼科のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.28
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.82
  • 食事4.20

総合3

hikari roomさんの リゾートホテル蓼科 のクチコミ

hikari roomさん [30代/女性] 2023-11-22 20:23:13

何度か利用してます。リピートの理由はブッフェに蟹と牛ステーキの良クオリティに感心しているからです。でもね、今回はだいぶ品数が減っていて残念でした。
毎回わんちゃん連れて行くのですが、部屋が正直みすぼらしいです。くらーい地下にワンコ部屋はあります。鳴き声が他の宿泊客に迷惑にならないような配慮なので仕方ないですね。でもね、犬の宿泊費も取るし通常より元々部屋代高いのにめっちゃ寂しい部屋です。犬連れで泊まれるんだからこの程度で我慢してねってホテル側の姿勢が透けて見える感じです。
お風呂も水風呂だらけの意味が不明です。
もう一度だけ行ってみて改善が無かったらもう行かないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
リゾートホテル蓼科 2024-01-08 16:33:04

この度は、リゾートホテル蓼科をご利用賜り
誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらずお部屋の設備・整備が行き届きませず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。

頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、常にお客様に寄り添った接客サービスと安心・快適な設備管理の徹底に努力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。

次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんと一緒に宿泊】★蓼科の休日プラン♪ドッグラン無料!【2食付き】
ご利用のお部屋
【ドッグルーム(洋室1~3名)禁煙|ワンちゃんとお泊まり】
hikari roomさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ