楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 花ごよみのクチコミ・お客さまの声
部屋2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
わんこと宿泊しました。口コミ評価ほどの宿とおもてなしではありませんでした。チェックインの時間より早く着いたのですが、ロビーは明かりもついてないので薄暗いです。わんこと宿泊専用の部屋だからでしょうか、玄関入り口真正面で、蚊の侵入も頻繁でした。しかもお風呂場が隣でした。何度か散策のため外出しましが、そのたびにおかみさんや仲居さんはロビーでくつろいでいました。お客の見えないところでくつろいだほうがいいと思います。仲居さん達は、部屋に入ってくるたびに話をされますが、もごもごと何を言っているのかわかりにくいです。夕食は部屋食ですが、食べ終わってくつろいでいたら、片付けるからどいてくれと言われました。ほかの宿でそんなこと言われたことがありません。まだ入っているたばこは捨てられるし、使う予定のコンビニ袋も捨てられ、片づけてほしいものは置いたままです。お風呂の入浴は記載事項と違い男女の入れ替わりはありませんでした。外出用の下駄も傷んでいるものばかりに見えました。わんこ専用の物は持ち込みの上、本当に何もないので、一匹の宿泊値段は高いと思います。泊まってみたい宿の一つでしたが、実際には残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご来館、有難う御座いました。せっかくの楽しい旅行が当館の不手際でご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。ペット同宿可能な部屋は、以前日帰り用でしたので浴場の横になっておりました。ペットでのご宿泊希望のお客様を一度お泊めいたしてからリピータになっていただいたのでペット専用にさせていただきました。部屋自体が広くなく控えの間もないので、お食事の用意や片づけのためご迷惑をおかけしております。ただし、ご指摘のような接客は当館の教育不足と深く反省いたしており、お詫び申し上げます。スタッフ一同反省いたしております。ペットのため1階の部屋が便利だといってもらったことがありましたので今に至りますが、今後は部屋タイプ案内に1階であることを明記させていただきます。また、女将や接待がロビーに居ますのは、お客様のお迎えのためでして、ご不快に感じられるようなので、対策を考えます。接客サービスについては、この度の苦情をふまえ再度勉強しなおしいたします。お風呂の入れ替えについては、当日のお客様の男女比によって変更しない場合もありますが、ご案内が抜けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回、お客様よりのご指摘があったように当館はペットの同宿向きではないようですので、今後の方針転換が必要かとスタッフ一同思い知らされる次第です。当館も開業以来25年になりますが、何度かの改装もありますが根本的な改築がないためかなり古くなっていますので、HPの写真で見るような新しさがないので、思いと違うような印象で受け付けをされているのを、今までの経験でよくわかり申し訳なく思うこともあります。今後は、お客様にご不快な思いをされないよう言葉や態度を再度勉強いたしますのでご容赦のほどお願い申し上げます。
和倉温泉 花ごよみ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 花ごよみ のクチコミ
わんこと宿泊しました。口コミ評価ほどの宿とおもてなしではありませんでした。
チェックインの時間より早く着いたのですが、ロビーは明かりもついてないので薄暗いです。わんこと宿泊専用の部屋だからでしょうか、玄関入り口真正面で、蚊の侵入も頻繁でした。しかもお風呂場が隣でした。
何度か散策のため外出しましが、そのたびにおかみさんや仲居さんはロビーでくつろいでいました。お客の見えないところでくつろいだほうがいいと思います。仲居さん達は、部屋に入ってくるたびに話をされますが、もごもごと何を言っているのかわかりにくいです。
夕食は部屋食ですが、食べ終わってくつろいでいたら、片付けるからどいてくれと言われました。ほかの宿でそんなこと言われたことがありません。まだ入っているたばこは捨てられるし、使う予定のコンビニ袋も捨てられ、片づけてほしいものは置いたままです。お風呂の入浴は記載事項と違い男女の入れ替わりはありませんでした。外出用の下駄も傷んでいるものばかりに見えました。
わんこ専用の物は持ち込みの上、本当に何もないので、一匹の宿泊値段は高いと思います。
泊まってみたい宿の一つでしたが、実際には残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご来館、有難う御座いました。せっかくの楽しい旅行が当館の不手際でご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
ペット同宿可能な部屋は、以前日帰り用でしたので浴場の横になっておりました。ペットでのご宿泊希望のお客様を一度お泊めいたしてからリピータになっていただいたのでペット専用にさせていただきました。
部屋自体が広くなく控えの間もないので、お食事の用意や片づけのためご迷惑をおかけしております。
ただし、ご指摘のような接客は当館の教育不足と深く反省いたしており、お詫び申し上げます。スタッフ一同反省いたしております。
ペットのため1階の部屋が便利だといってもらったことがありましたので今に至りますが、今後は部屋タイプ案内に1階であることを明記させていただきます。
また、女将や接待がロビーに居ますのは、お客様のお迎えのためでして、ご不快に感じられるようなので、対策を考えます。
接客サービスについては、この度の苦情をふまえ再度勉強しなおしいたします。
お風呂の入れ替えについては、当日のお客様の男女比によって変更しない場合もありますが、ご案内が抜けておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様よりのご指摘があったように当館はペットの同宿向きではないようですので、今後の方針転換が必要かとスタッフ一同思い知らされる次第です。
当館も開業以来25年になりますが、何度かの改装もありますが根本的な改築がないためかなり古くなっていますので、HPの写真で見るような新しさがないので、思いと違うような印象で受け付けをされているのを、今までの経験でよくわかり申し訳なく思うこともあります。
今後は、お客様にご不快な思いをされないよう言葉や態度を再度勉強いたしますのでご容赦のほどお願い申し上げます。