楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.08
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.75
  • 食事4.63

投稿者さんの 四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-08-18 10:12:22

16日から1泊で宿泊しました。新館のお部屋だったのですがとてもキレイで気持ちよく過ごさせていただきました。新館のお風呂は洗い場にそれぞれ間仕切りがありゆっくり洗う事ができました。普通は一列にシャワーが並んでいると思うのですがこれだと隣や後ろの人に水がかかるかも・・・と気になりゆっくり洗う事ができません。この間仕切りはとても良かったです!従業員については皆さんとても物腰が柔らかく丁寧なサービスで良かったと思います。廊下ですれ違う従業員の皆さん(清掃の方も含めて)から笑顔で挨拶がありとても気持ちの良いものでした。夕食はバイキングを選択しましたが、とても品数が多く、きりたんぽや稲庭うどんなど美味しくいただきました。天ぷらも揚げたてのサクサクの衣でとても美味でした。鮎の塩焼きがあったのですがこれも満点!とても満足な味と品数の夕食でした。ただ、一点気になった事があります。私達は夕食時間を30分遅らせていただいたからかもしれませんが、案内された席が部屋の端っこですぐそばが従業員の方が出入りする?衝立があり落ち着きませんでした。私達が食事中に隣のテーブルに来られたお客さんが「こんな端っこじゃなくて空いてるんだからもっと真ん中のテーブルにして欲しい」と言ったところ案内係の方が「他のテーブルはもう終わってしまったので・・・」とちょっとわからない?理由だったので聞いていて首を傾げました。他のお客さんが食事を終えてキレイに片付けられたテーブルがいくつもあったのですがそこに案内できないというのがわかりませんでした。朝食バイキングは席は自由だったので夕食もそれと同じにするか、空いたテーブルはすぐ食器をさげて片付けて次のお客さんに対応するなどされた方が良いと思います。お料理が良かっただけにこれは残念だったと思います。全体的にはお部屋もお風呂もサービスもお料理も満点に近かったので今度は秋の紅葉が美しい時期に宿泊したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル 2006-08-19 12:33:02

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度、このようなご指摘を受け、配慮が足りなかったと反省しております。大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お席へのご案内については、お客様のおっしゃる通りで、今回は満席になることを予想し、次にいらっしゃるお客様の事を考え、あくまでもこちらの都合ですすめてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、皆様のご期待に添えるよう、尚一層の精進・改善を致します。是非、又のご利用お待ち申し上げております。ありがとうございました。