楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クサツエストピアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お盆に今こそ滋賀を…を利用して宿泊しました。今回は二度目。前回ラグジュアリールームを予約したにも関わらず、ファミリールームに連絡もなく変えられていた経緯もあり、今回リベンジも込めてラグジュアリールームを予約しました。ラグジュアリールームの雰囲気は写真通りですが、簡易ベットがかなり簡易なもので、乗ると軋み、平らではなく寝心地はよくなかったです。決してベットで飛んだりしていないのに簡易ベッドの固定が取れていたり、部屋の空気清浄機には水が残されていたり、部屋のエアコンはカビだらけ、お風呂の天井にもカビがあり、お湯を張ればビラビラとカビが出る。。1人一万円、地域のGOTOで、こんなものなのかなという思いはありますが、やはり気持ちの良いものではなかったです。部屋のカードキーは一枚しかなかったのも、どこかに落としたのかと思いフロントに聞くと最初から一枚でした。希望すれば2枚目を渡すシステムでした。ぶっちゃけそれも面倒だなと思いました。せっかく立地もよく地元のホテルなので、是非改善していただきたいと思います。今回、上記の写真を撮りましたが、載せられないようなので、フロントにこの旨を伝えようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共クサツエストピアホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。前回のお部屋がお客様のオーダーと異なっていた件、誠に申し訳ございません。少し以前のことでしたので、どのような経緯で発生したかがはっきりしませんが、お調べしましたところ、私どもの間違いによるものでございました。不注意による可能性が高いと推測できますので、ミスの起こりやすい工程から手順の見直し等を実施致します。エアコン、浴室等、メンテナンス不備のご指摘につきましても、全室に対して再度点検し、対処いたします。カードキーにつきましては、複数枚お渡しすることによって、1枚を紛失なさってもお手元に残っている1枚でそのままご利用いただけるので、紛失したカードキーを拾った第三者により入室が可能となってしまう事を懸念してのことでございます。現状、運用を変更する予定をしておらず、何卒ご理解賜りたく存じます。お部屋の不備により、ご滞在がご不便、ご不快なものとなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
クサツエストピアホテル クチコミ一覧へ
クサツエストピアホテル(滋賀県)
3.0
投稿日:2022-08-15 22:55:14
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)
4.0
投稿日:2019-05-03 19:57:43
奈良ロイヤルホテル(奈良県)
2.0
投稿日:2019-05-03 19:50:37
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ(兵庫県)
1.0
投稿日:2016-10-13 11:22:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mikoko-yakoさんの クサツエストピアホテル のクチコミ
お盆に今こそ滋賀を…を利用して宿泊しました。今回は二度目。前回ラグジュアリールームを予約したにも関わらず、ファミリールームに連絡もなく変えられていた経緯もあり、今回リベンジも込めてラグジュアリールームを予約しました。
ラグジュアリールームの雰囲気は写真通りですが、簡易ベットがかなり簡易なもので、乗ると軋み、平らではなく寝心地はよくなかったです。決してベットで飛んだりしていないのに簡易ベッドの固定が取れていたり、部屋の空気清浄機には水が残されていたり、部屋のエアコンはカビだらけ、お風呂の天井にもカビがあり、お湯を張ればビラビラとカビが出る。。
1人一万円、地域のGOTOで、
こんなものなのかなという思いはありますが、やはり気持ちの良いものではなかったです。
部屋のカードキーは一枚しかなかったのも、どこかに落としたのかと思いフロントに聞くと最初から一枚でした。希望すれば2枚目を渡すシステムでした。ぶっちゃけそれも面倒だなと思いました。
せっかく立地もよく地元のホテルなので、是非改善していただきたいと思います。
今回、上記の写真を撮りましたが、載せられないようなので、フロントにこの旨を伝えようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共クサツエストピアホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
前回のお部屋がお客様のオーダーと異なっていた件、
誠に申し訳ございません。
少し以前のことでしたので、どのような経緯で発生したかがはっきりしませんが、
お調べしましたところ、私どもの間違いによるものでございました。
不注意による可能性が高いと推測できますので、ミスの起こりやすい工程から手順の見直し等を実施致します。
エアコン、浴室等、メンテナンス不備のご指摘につきましても、全室に対して再度点検し、対処いたします。
カードキーにつきましては、複数枚お渡しすることによって、1枚を紛失なさってもお手元に残っている1枚でそのままご利用いただけるので、
紛失したカードキーを拾った第三者により入室が可能となってしまう事を懸念してのことでございます。
現状、運用を変更する予定をしておらず、何卒ご理解賜りたく存じます。
お部屋の不備により、ご滞在がご不便、ご不快なものとなってしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。