楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
国民の宿 うみがめ荘のクチコミ・お客さまの声
部屋3
「質実剛健」という言葉が浮かぶ。朝食はバイキングというより単にセルフサービス。夕食はおいしかった。電灯もスイッチもひとつしかないので暗闇で手探りするはめに。洗面台にもうひとつあれば、同宿者が寝ていても起こさずにすむはず。現金払いなのに領収書を請求しても結局もらえなかったのは初めての経験。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中よりお選びいただき誠に有難うございます。返信が遅くなり申し訳ございません。領収書について確認しましたところ、確かに承っており、作成もしておりましたが、お渡しができておりませんでした。誠に申し訳ございません。スタッフ間の引継ぎ方法に問題がありご迷惑をおかけしました。以後、このような事がない様気を付けて参ります。部屋の照明等の館内設備につきましても少しづつ改善を行っているところでございます。ご不便をおかけし重ね重ねお詫び申し上げます。機会がございましたら是非またお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
国民の宿 うみがめ荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 国民の宿 うみがめ荘 のクチコミ
「質実剛健」という言葉が浮かぶ。朝食はバイキングというより単にセルフサービス。夕食はおいしかった。電灯もスイッチもひとつしかないので暗闇で手探りするはめに。洗面台にもうひとつあれば、同宿者が寝ていても起こさずにすむはず。現金払いなのに領収書を請求しても結局もらえなかったのは初めての経験。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中よりお選びいただき誠に有難うございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
領収書について確認しましたところ、確かに承っており、作成もしておりましたが、お渡しができておりませんでした。誠に申し訳ございません。スタッフ間の引継ぎ方法に問題がありご迷惑をおかけしました。以後、このような事がない様気を付けて参ります。
部屋の照明等の館内設備につきましても少しづつ改善を行っているところでございます。
ご不便をおかけし重ね重ねお詫び申し上げます。
機会がございましたら是非またお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。