楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
食事1
とにかくがっかりホテル。朝食つきプランで家族7人で宿泊。翌朝9時ころ、指定のレストランに朝食をとりに行ったところ、レストラン前で順番待ちの行列。レストランの係りに事情を聴きに行ったところ、ロボットのように不愛想にただ「すみません」と答えるのみ。35分程してようやくレストラン内に入れました。そのとき、まだ後ろは行列状態。バイキングの食事をとりに行くもののジュース類は空っぽ、水を飲もうにもコップはなし、係員に言うものの、なかなか持ってこない。今度は料理を取りに行くものの、空になったものがいくつもある。その後もなかなか料理が補充されない。孫たちがジュースを飲みたいというものの、それも補充されない。楽しいはずの孫の誕生日旅行でしたが、こんなことで、不愉快となり、嫌な思いの旅行となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜わり誠にありがとうございました。しかしながらご指摘のレストランの朝食につきましてはかなりお待たせを致しましたようで誠に申し訳ございませんでした。時間帯によりまして集中する状況はどうしても生じるのですがお客さまに少しでもお待たせをしない速やかにご案内するのが私どもの務めかと存じます。また料理の補充に関しましても早々に厨房に指示し用意するのが当然かと存じます。誠に申し訳ございませんでした。早々に料飲担当の責任者と協議致しまして少しでも改善を致しますよう努力いたします。お孫さまにも不愉快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。この度は行き届かずご迷惑をお掛け致しましたが皆様に少しでもご満足を頂けるホテルを目指して日々努力を重ねて参りますので、またの機会がございましたら是非当館をお選び頂きます様従業員一同お待ち申し上げております。貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。フロントマネージャー 工藤
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
とにかくがっかりホテル。朝食つきプランで家族7人で宿泊。翌朝9時ころ、指定のレストランに朝食をとりに行ったところ、レストラン前で順番待ちの行列。レストランの係りに事情を聴きに行ったところ、ロボットのように不愛想にただ「すみません」と答えるのみ。35分程してようやくレストラン内に入れました。そのとき、まだ後ろは行列状態。バイキングの食事をとりに行くもののジュース類は空っぽ、水を飲もうにもコップはなし、係員に言うものの、なかなか持ってこない。今度は料理を取りに行くものの、空になったものがいくつもある。その後もなかなか料理が補充されない。孫たちがジュースを飲みたいというものの、それも補充されない。楽しいはずの孫の誕生日旅行でしたが、こんなことで、不愉快となり、嫌な思いの旅行となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜わり誠にありがとうございました。
しかしながらご指摘のレストランの朝食につきましてはかなりお待たせを致しましたようで誠に申し訳ございませんでした。時間帯によりまして集中する状況はどうしても生じるのですがお客さまに少しでもお待たせをしない速やかにご案内するのが私どもの務めかと存じます。また料理の補充に関しましても早々に厨房に指示し用意するのが当然かと存じます。誠に申し訳ございませんでした。早々に料飲担当の責任者と協議致しまして少しでも改善を致しますよう努力いたします。お孫さまにも不愉快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
この度は行き届かずご迷惑をお掛け致しましたが皆様に少しでもご満足を頂けるホテルを目指して日々努力を重ねて参りますので、またの機会がございましたら是非当館をお選び頂きます様従業員一同お待ち申し上げております。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 工藤