楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
立地2
このホテルは客をだまします。お部屋おまかせプランを利用しました。このプランは、プランの特性上、お部屋タイプ、喫煙・禁煙、眺望など、お部屋に関する希望は一切承ることができませんのでご了承くださいませ、と書いてあるので禁煙ルームになって喫煙出来なくても仕方ないと思ってました、それがルールなので。部屋に入ると灰皿はなく、フロントで確認するのを忘れたので、内線でフロントに問い合わせるとフロントの方は「全館禁煙です」はっきりおっしゃいました。全館禁煙になった事を見た記憶もなく、パンフレットにも記載はありませんでしたが、フロントの方がおっしゃるので間違いないでしょう、信用しました。ところが朝、チェックアウトしようと廊下に出ると、備品の補充用のカートが二つ廊下に放置してあり、どちらのカートにも灰皿が積んでありました。帰ってきて確認しても、喫煙ルームの予約受け付けてます。面倒だったのか、それでも、人をだますやつは絶対許せん。平気でこういう事ができるという事は、今回の事に限らず、ホテルの都合で客をだますんだと思います。ずっと機嫌が悪く、今までで一番最悪な旅行になりました。あと、表面上は綺麗に見えますが、他の人も書いてあるように清掃はひどいです。ほこりや浴槽に髪の毛が残ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。せっかくコメントを頂いておりましたのに、ご返信が遅れ、申し訳ございません。また、頂いているお言葉を拝見し、スタッフからお伝えした情報のあまりの不正確さ、配慮のなさに、恥ずかしく情けない気持ちでいっぱいでございます。確かに、仰って頂いたとおり、おまかせプランは当日お越し頂いた際にその場でご用意出来るお部屋をご案内する、お部屋タイプや禁煙・喫煙等が全くお選び頂けません。その代わりに、最安値、というサービスをご提供させて頂いております。今回は禁煙のお部屋でご用意させて頂きましたが、通常、当館は禁煙・喫煙とお部屋をご用意しておりますので、恐らく、お話させて頂いた係は、廊下やロビーなどの館内が「全館禁煙」だと勘違いしたのやもしれませんが、よく聞きなおしもせず、そのようにはっきり申し上げたという係においては、調査の上、しっかりと指導して参りたいと存じます。お客様に安心して、快適にお過ごし頂く。それにはまず、私どもを信用して頂かないことには、その安心は生まれないと考えております。それゆえに、この度のご案内に関しまして、重ねて、深く、お詫びを申し上げます。また、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。朝晩は肌寒いと思えるような気候が続いております。どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。お忙しい折ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。フロント 松原
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
このホテルは客をだまします。
お部屋おまかせプランを利用しました。
このプランは、プランの特性上、お部屋タイプ、喫煙・禁煙、眺望など、お部屋に関する希望は一切承ることができませんのでご了承くださいませ、と書いてあるので禁煙ルームになって喫煙出来なくても仕方ないと思ってました、それがルールなので。
部屋に入ると灰皿はなく、フロントで確認するのを忘れたので、内線でフロントに問い合わせるとフロントの方は「全館禁煙です」はっきりおっしゃいました。
全館禁煙になった事を見た記憶もなく、パンフレットにも記載はありませんでしたが、フロントの方がおっしゃるので間違いないでしょう、信用しました。
ところが朝、チェックアウトしようと廊下に出ると、備品の補充用のカートが二つ廊下に放置してあり、どちらのカートにも灰皿が積んでありました。
帰ってきて確認しても、喫煙ルームの予約受け付けてます。
面倒だったのか、それでも、人をだますやつは絶対許せん。
平気でこういう事ができるという事は、今回の事に限らず、
ホテルの都合で客をだますんだと思います。
ずっと機嫌が悪く、今までで一番最悪な旅行になりました。
あと、表面上は綺麗に見えますが、他の人も書いてあるように清掃はひどいです。
ほこりや浴槽に髪の毛が残ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
せっかくコメントを頂いておりましたのに、ご返信が遅れ、申し訳ございません。
また、頂いているお言葉を拝見し、スタッフからお伝えした情報のあまりの不正確さ、配慮のなさに、
恥ずかしく情けない気持ちでいっぱいでございます。
確かに、仰って頂いたとおり、おまかせプランは当日お越し頂いた際にその場でご用意出来るお部屋をご案内する、
お部屋タイプや禁煙・喫煙等が全くお選び頂けません。
その代わりに、最安値、というサービスをご提供させて頂いております。
今回は禁煙のお部屋でご用意させて頂きましたが、通常、当館は禁煙・喫煙とお部屋をご用意しておりますので、恐らく、お話させて頂いた係は、廊下やロビーなどの館内が「全館禁煙」だと勘違いしたのやもしれませんが、
よく聞きなおしもせず、そのようにはっきり申し上げたという係においては、
調査の上、しっかりと指導して参りたいと存じます。
お客様に安心して、快適にお過ごし頂く。
それにはまず、私どもを信用して頂かないことには、その安心は生まれないと考えております。
それゆえに、この度のご案内に関しまして、重ねて、深く、お詫びを申し上げます。
また、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
朝晩は肌寒いと思えるような気候が続いております。
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。
お忙しい折ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 松原