楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
食事3
いろいろ特典がついていたので、宿泊しましたが、朝食券を忘れられ、再度確認すると今度は、館内利用券は人数分入ってない・・苦情を言うと笑いながら「すみません」正直、腹立ちました。特典を付け忘れるぐらいなら、そんなプラン作らなきゃいいと思います。これから宿泊される方、気をつけて確認しないと、損しますよ。本当、期待してたのでがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中よりホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は大変な不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。大事なご旅行に不快な思いをお掛けいたしましてお詫びの言葉もございません。お詫びの際にも係の者からの誠意が伝わっていない対応に恥ずかしく思います。今後もこのような事のないように従業員全員で取り組んで参りたいと存じます。このようなことがありましたが、これに懲りずまたのご来館をお考えいただければ幸いでございます。貴重なご投稿ありがとうございました。フロントマネージャー 高橋
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
いろいろ特典がついていたので、宿泊しましたが、朝食券を忘れられ、再度確認すると
今度は、館内利用券は人数分入ってない・・苦情を言うと笑いながら「すみません」
正直、腹立ちました。
特典を付け忘れるぐらいなら、そんなプラン作らなきゃいいと思います。
これから宿泊される方、気をつけて確認しないと、損しますよ。
本当、期待してたのでがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中よりホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は大変な不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
大事なご旅行に不快な思いをお掛けいたしましてお詫びの言葉もございません。
お詫びの際にも係の者からの誠意が伝わっていない対応に恥ずかしく思います。
今後もこのような事のないように従業員全員で取り組んで参りたいと存じます。
このようなことがありましたが、これに懲りずまたのご来館をお考えいただければ幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。
フロントマネージャー 高橋