楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.29

総合4

りんこ0119さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

りんこ0119さん [30代/女性] 2012-12-16 22:48:21

家族4名で、利用しました。
トリプル3名利用のお部屋ですが、子供2名、1名は小学生なため料金がありもう1名は
幼児なために、添い寝で食事ありと予約しました。
しかし、チェックイン時 接客した女性は3名利用ですねといわれたので
一歩下がって私も予約時、間違えましたか?4名ですが?と話したところ
いかにも予約は3名でしたといわんばかりの対応でした。この対応をしたのはわざわざ質の高い対応をさせていただきますと書いてあるところでした。
部屋で、スマホですぐ確認しましたがやはり4名でお願いしてありましたので、ホテル側の間違いでした。
がなんの声がけもありませんでしたし評価がいいだけ期待していましたが予約の確認は
適当なのかとがっかりでした、
今までこんな予約人数を間違うところはなかったです。

チェックアウトも最悪。めがねをかけた若女性でしたが、愛想なし、笑顔なし、言葉使いも
サービス業で あれでは不愉快ですよ。さも、仕事をやらされてるいやいやしてるんでしょうか?ぶすっとして朝からあんなフロントも珍しい。ほとんど、同じような指摘を受けても
直せないのはなぜでしょうか?こちらのコメントへの返答はフロントの方が見て書いているだけで自分に言われているのではないと思ってるんでしょうか?


よほど安いホテルにはありませんが 部屋への案内もなし、朝食はパンを食べましたがとてもまずかった。

あと、表面上はきれいでしたが、ベッドの脇には埃いっぱいでした。風呂もカビが一部あり
衛生的にもきれいではありません。

次回はわかりませんが期待をこめて辛口にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012-12-17 23:55:33

この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉を頂戴し、再度ご予約確認並びに社員教育の徹底を行う所存でございます。
ご指摘にもございました、笑顔での接客。サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
楽しいご旅行の1日のスタートを、ご不快にさせてしまい、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃は勿論の事、接客につきましても、よりお客様が心地良くお過ごし頂ける様努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 八鳥

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】
りんこ0119さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ