楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.07
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014-04-01 23:06:24

家族4人で2泊しました。
今まで千葉、大阪の有名オフィシャルホテルを利用しましたが申し訳ないですが一番残念なホテルでした。(私、どこも基本寝るだけですので立地を最優に宿泊しております。)
が、今回は×チェックイン時には部屋への案内無し×全室加湿空気清浄器完備との触れ込みで安心していましたが一泊目で給水ランプ点灯×温泉付きとの魅力的な案内の割にどう考えても収容人数に見合わない温泉設備(洗い場の数(かけ湯コーナーも見当たらず5分以上洗い場の前で順番待ち)当たり前のように順番待ちを案内する受付スタッフ)××30階と高層階にでしたがエアコンが全く効かずとても寝苦しい夜を過ごさせていただきました(妻曰くすぐ上が温泉なのでエアコンが効かないのではと・・・)。ととても残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014-04-05 15:52:24

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン後お部屋への案内及び空気清浄機等におきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この度の貴重なご意見は今後の検討課題とし、改善に努めて参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は大変貴重なご意見お寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
次回、ご機会がありお泊り頂けた時は、「利用してよかった」と思われますようスタッフ一同、日々精進して参ります。
またお客様にお目にかかれますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【カード決済専用】プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪温泉入浴券付≪お食事なし≫
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スタンダードツイン(高層階)】