楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
今回の楽天トラベル予約での宿泊はしていません。私のミスだと思いますが予約日程が間違っており、宿泊予定日の翌日に到着し、泊まりました。到着時にフロントにて予約が間違っていることを告げられ、その場で3/31宿泊分をとり直し、再度支払をしました。こちらの間違いなので、その日のレートそのままでの宿泊支払を確認され、承諾しました。このようなケースも、出張時など今までありましたが、そのまま全て泊まってない日の代金支払いを要求されたのも初めてですが、楽天トラベル予約ですから、連絡先を登録しているため、予約重複や到着予定時刻を大きく過ぎた場合の確認連絡などは、どのようなホテルでも当たり前にしていただいてました。未着確認も無く不泊扱いにされたのは初めてです。こらが当たり前でしたら、逆に今までの宿泊先に感謝しなくてはなりませんし、自身の連絡先の登録など必要性が感じられません。家族が一緒の、楽しみにしていた初めての旅行でしたので、その場で提示された条件のまま了承いたしましたが、残念でした。それらも含めた、今まで泊まった宿泊先のサービスに対しての相対評価です。このようなホテルのルールで対応されたのでしょうから、フロントなどで対応いただいたスタッフ様自身には何も問題はございません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。さて、この度のご宿泊では楽天トラベル様のキャンセルポリシーに順じ、結果として2泊分のご宿泊料金を頂戴してしまい、大変残念な事となってしまいました。予約確認のご連絡につきましては、当日はユニバーサルスタジオが21時までの営業で終了後にお越し頂けるかとお待ち致しておりましたが、夜も遅くなりご連絡するのを控えさせて頂いた次第でございます。又不泊の確認については、通常翌日に行っており、今回は確認の前にご来館頂いた次第でございます。お客様の貴重な意見として拝聴し、今後の宿泊予約の改善事項とさせて頂きたく存じます。フロント 清水
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
今回の楽天トラベル予約での宿泊はしていません。
私のミスだと思いますが予約日程が間違っており、宿泊予定日の翌日に到着し、泊まりました。
到着時にフロントにて予約が間違っていることを告げられ、その場で3/31宿泊分をとり直し、再度支払をしました。
こちらの間違いなので、その日のレートそのままでの宿泊支払を確認され、承諾しました。
このようなケースも、出張時など今までありましたが、そのまま全て泊まってない日の代金支払いを要求されたのも初めてですが、楽天トラベル予約ですから、連絡先を登録しているため、予約重複や到着予定時刻を大きく過ぎた場合の確認連絡などは、どのようなホテルでも当たり前にしていただいてました。
未着確認も無く不泊扱いにされたのは初めてです。
こらが当たり前でしたら、逆に今までの宿泊先に感謝しなくてはなりませんし、自身の連絡先の登録など必要性が感じられません。
家族が一緒の、楽しみにしていた初めての旅行でしたので、その場で提示された条件のまま了承いたしましたが、残念でした。
それらも含めた、今まで泊まった宿泊先のサービスに対しての相対評価です。
このようなホテルのルールで対応されたのでしょうから、フロントなどで対応いただいたスタッフ様自身には何も問題はございません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
さて、この度のご宿泊では楽天トラベル様のキャンセルポリシーに順じ、結果として2泊分のご宿泊料金を頂戴してしまい、大変残念な事となってしまいました。
予約確認のご連絡につきましては、当日はユニバーサルスタジオが21時までの営業で終了後にお越し頂けるかとお待ち致しておりましたが、夜も遅くなりご連絡するのを控えさせて頂いた次第でございます。
又不泊の確認については、通常翌日に行っており、今回は確認の前にご来館頂いた次第でございます。
お客様の貴重な意見として拝聴し、今後の宿泊予約の改善事項とさせて頂きたく存じます。
フロント 清水