楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.33

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mrhrkzさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

mrhrkzさん [40代/男性] 2015-01-06 17:52:52

朝食会場の従業員同士の連携がなっていないことに起因する不愉快なことに直面しました。
明らかに落ち度は従業員側にあるのに謝罪の言葉すらないのはがっかりです。「土下座しろ」とか度の過ぎた要求ではなく、普通に「すみませんでした」とか「申し訳ありません」程度は普通にできるのではないでしょうか?
接客が嫌なら辞めてしまえ!
立地だけが良いのだから、素泊まりの宿にしてしまえ!
年1の家族旅行、奮発していいホテルに泊まりたいと思っていたのでダメージでかいです。
おそらく2度と朝食付きプランは予約しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015-01-26 14:18:48

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ご朝食会場におきまして不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
一年に一度の家族旅行に、数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご家族皆様で楽しみに来ていただきましたのに、ご期待を裏切る結果となってしまい、残念な気持ちでいっぱいでございます。
また、その際に謝罪をきちんとできなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございませんでした。
担当いたしましたスタッフには、厳重に注意し、今後このような思いをされるお客様のないよう、スタッフ一同気をひきしめてお客様と向き合っていく所存でございます。
そして、笑顔あふれるホテルを目指し、皆様に楽しい思い出を持ち帰っていただけるように、努めてまいります。

また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ご投稿いただき、あちがとうございました。

フロントスタッフ 村蒔

ご利用の宿泊プラン
●【駅チカ・朝食付】わくわく☆ホテルステイ
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】