楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.89
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.35

部屋5

rimako0930さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

rimako0930さん [50代/女性] 2015-11-25 19:27:55

お部屋やお食事は美味しかった、また、ユニバーサルへの立地に関しても問題がなかったです!
また、名前は、忘れましたが、入り口にいた、ドアマンの方笑顔が素敵で説明も解りやすくて親切でとても助かりました。
しかし、チェックイン時のフロントの人の説明がわかりずらかったです。
夕食時も宿泊しているのにも関わらず、予約は?予約時間が必要ならば、先にチェックイン時に言って欲しかったです。また、駐車場の出庫もちゃんと処理してもらったのにも拘わらずスムーズに行かなくて出るのに手間取りました・・・車に乗る前に処理出来るようにして欲しいです。楽しかったのに、スゴく嫌な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015-11-26 18:59:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
館内施設やドアマンの対応について、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応について、お客様にしっかりとしたご説明が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
また駐車場の出庫の際もお手間を取らせてご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申しげます。
今後はこのような事が無いように従業員により一層の指導を行って参ります。
また、お客様から頂戴した貴重なご意見を今後の課題として、お客様から選んで頂けるホテルとなるよう従業員一同努力して参ります。
この度の件、ご容赦いただきますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

フロントマネージャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスもホテルバイキングを楽しもう!】種類豊富な料理やデザートで大満足!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙/リニューアル】スーペリアトリプル(3名様) 】