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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合1
楽天のこの食事券つきプランはどうかと思う。金曜日18時半着くらいにて、鶴橋風月の食事チケットをもらい「鶴橋風月」へ。18時45分くらいから待ちだして、すぐに本日はもう予約受付終了との事。当方、順番だと思い列に並んで待っていたときにこの始末。店内にて予約記入との事。ま、予約記入を見落としたのは当方の不手際だが・・18時45分で飯屋が入店不可ってありえなくない?!店員にこのチケットで入場したいと伝えると、本日はもう不可能との事。じゃあ明日の来店予約はできるのかと聞くと並んでもらうしかないとの事・・。楽天、京阪、鶴橋風月 三社ともこのような事が起きていることは知っているのか?!(鶴橋風月は確実に客がくるからわかっていると思うが・・。)専攻してチケットのみ販売したなら、確実にチケット持参の客は優先に入れるべきではないのか?当方この事態のおかげで金曜日の予定は変更せざるをえなかった・・。使えない事態がおきている事に対して楽天、京阪側は認知しているのか?もしくは売り逃げか?!腹立たしかったので次の日は17時に来店。入店し、チケットの使用はできたものの、店員いわくこのチケットでは小サイズの提供との事。詐欺じゃねえ?!普通サイズには別途追加で変更可能だと・・。最初からプランに大きく書いておけ!!また、京阪ホテルのUSJチケット売り場の店員に部屋つけにてチケット購入してと頼むと、不可能との事。宿泊料金と合計での領収書希望だと伝えると、購入した後フロントにてとの事。チケット購入後フロントにて、チェックアウトと合計領収書希望と伝えると、どちらで合計領収書ができるといわれる有様。(お前たちは同じホテル内で言うことが違うのか???)チケット売り場でと伝えると、渋々作成を始める。他ホテルで同様な事は何回か頼んだことがあるが各ホテル対応はそれぞれだが、今回の態度が一番腹だたしかった。このプランの商品を販売している、楽天トラベルこの様な接客をする京阪ホテル入場できないチケットが存在することを知っていてなにもしない鶴橋風月三社とも色々考えたほうがいいかと思います。すべてにおいて気分が悪かった旅行でした。
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この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。この場を借りてお詫び申し上げます。お客様の仰るように、鶴橋風月チケット付にも関わらず、営業時間内でのお客様のご利用に支障が出たことは当ホテルの宿泊プランの提供に問題があると認識致します。誠に申し訳御座いません。宿泊プランのご提供の際はお客様のご要望を第一に考え、またユニバーサル・スタジオ・ジャパンの営業時間や他商業施設の営業状況を把握の上、プラン造成に努めるべき、お客様目線での文言記載をするべきであると再度認識し、担当者と協議改善させて頂きます。楽天トラベル、風月、当ホテルと協力体制にて取り組むとともに連携致して参る所存で御座います。領収書のご発行の件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。お客様へのご対応に曖昧なご回答をしてしまい、誠に申し訳御座いません。今件におきましても上記同様に、お客様目線での応対ではないと大変恥ずかしく、猛省致しております。お客様へご案内において、お客様が望むことを迅速に理解し、ご案内すべきであり、曖昧に捉えられるようなご案内は決してしてはなりません。お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく所存で御座います。少しでもお客様にご満足いただけるサービス、少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳御座いませんでした。ご利用誠に有難う御座いました。フロントマネージャー 岡田
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ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
1.0
投稿日:2016-02-07 16:03:56
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10623さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
楽天のこの食事券つきプランはどうかと思う。
金曜日18時半着くらいにて、鶴橋風月の食事チケットをもらい「鶴橋風月」へ。
18時45分くらいから待ちだして、すぐに本日はもう予約受付終了との事。
当方、順番だと思い列に並んで待っていたときにこの始末。店内にて予約記入との事。
ま、予約記入を見落としたのは当方の不手際だが・・18時45分で飯屋が入店不可ってありえなくない?!店員にこのチケットで入場したいと伝えると、本日はもう不可能との事。
じゃあ明日の来店予約はできるのかと聞くと並んでもらうしかないとの事・・。
楽天、京阪、鶴橋風月 三社ともこのような事が起きていることは知っているのか?!
(鶴橋風月は確実に客がくるからわかっていると思うが・・。)
専攻してチケットのみ販売したなら、確実にチケット持参の客は優先に入れるべきではないのか?当方この事態のおかげで金曜日の予定は変更せざるをえなかった・・。
使えない事態がおきている事に対して楽天、京阪側は認知しているのか?もしくは売り逃げか?!腹立たしかったので次の日は17時に来店。入店し、チケットの使用はできたものの、店員いわくこのチケットでは小サイズの提供との事。詐欺じゃねえ?!普通サイズには別途追加で変更可能だと・・。最初からプランに大きく書いておけ!!
また、京阪ホテルのUSJチケット売り場の店員に部屋つけにてチケット購入してと頼むと、不可能との事。宿泊料金と合計での領収書希望だと伝えると、購入した後フロントにてとの事。チケット購入後フロントにて、チェックアウトと合計領収書希望と伝えると、どちらで合計領収書ができるといわれる有様。(お前たちは同じホテル内で言うことが違うのか???)チケット売り場でと伝えると、渋々作成を始める。他ホテルで同様な事は何回か頼んだことがあるが各ホテル対応はそれぞれだが、今回の態度が一番腹だたしかった。
このプランの商品を販売している、楽天トラベル
この様な接客をする京阪ホテル
入場できないチケットが存在することを知っていてなにもしない鶴橋風月
三社とも色々考えたほうがいいかと思います。
すべてにおいて気分が悪かった旅行でした。
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この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、鶴橋風月チケット付にも関わらず、営業時間内でのお客様のご利用に支障が出たことは当ホテルの宿泊プランの提供に問題があると認識致します。誠に申し訳御座いません。
宿泊プランのご提供の際はお客様のご要望を第一に考え、またユニバーサル・スタジオ・ジャパンの営業時間や他商業施設の営業状況を把握の上、プラン造成に努めるべき、お客様目線での文言記載をするべきであると再度認識し、担当者と協議改善させて頂きます。楽天トラベル、風月、当ホテルと協力体制にて取り組むとともに連携致して参る所存で御座います。
領収書のご発行の件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様へのご対応に曖昧なご回答をしてしまい、誠に申し訳御座いません。今件におきましても上記同様に、お客様目線での応対ではないと大変恥ずかしく、猛省致しております。お客様へご案内において、お客様が望むことを迅速に理解し、ご案内すべきであり、曖昧に捉えられるようなご案内は決してしてはなりません。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく所存で御座います。
少しでもお客様にご満足いただけるサービス、少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。
フロントマネージャー 岡田