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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
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返信無いですね!!待ってます。下記全てと、過去の同様意見苦情に今までなぜ対応されなかったのか等、両方に事細かに返答願いたい。必ずお願いします。(と先達てもお願い済み)初宿泊。申し訳ないですが非常に不満。★フロント:よくある状況で3~5組程がチェックイン待ち。3箇所程で対応されていた。 が、あまりに遅い。記名用紙との確認やキー・割引券準備など いちいちスロー。手順通りにだけ進めているのか 当方用紙記入中にも何を準備するでなく、順番通りにやっているだけ、 簡潔・迅速に臨機応変な様子が一切なく。 順番待ちも、いざ自分の番の時もやたら時間が掛かりうんざり。★部屋:小声でも廊下や隣近所の声が筒抜け。窓ガラスドロドロ。 浴室:浴槽が異常に汚い、細かい虫の死骸や髪の毛、更にはゴム?か何かのこすり跡(黒スジ)。 冷蔵庫:単に保冷庫。温度高く冷たいものなど冷やせない。★大浴場:別途有料の一人2000円。予約プラン説明に「別途」の説明一切なし。 にも関わらず現地では「書いてある」と説明。 おまけに「よく間違えられる方がいらっしゃいます」と…。 何ですかそれ??? しかもあの程度の浴室で2000円? 常識外れも程がある。健康ランドの大施設でももっと安い!! 高層階で景色は多少見えるが、ガラスも汚く満足どころが一切なし。 USJに用はなく、諸事情でわざわざ「大浴場」がある宿を選んだがあまりに不愉快。 過去の口コミで検討課題とも返答があるが、大抵のホテルでは当たり前の無料化 どころか、数年前に値上げ!! 2000円でドリンク付きは大きなお世話。★フロント:チェックインとアウトのフロアが異なる。これはいいが出口が難解。 見えているところから出ると、駅があまりに遠い。 案内表示の1つぐらい欲しい。★良い面:懸命に考えたが、特に何もない。 問い合わせ時、当方誤って、今回の「京阪ユニバーサル・タワー」でなく すぐ隣で提携?の「京阪ユニバーサル・シティ」に電話してしまった。 だが、そのまま当方の予約等確認下さり卒なく対応頂いた。 そんなとこですかね。大浴場が無料化され、1泊2500円くらいでないと二度と利用しない。或いは余程の改善。
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この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。まずはご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。今回、ご意見を頂戴致しました点でございますが、ご到着頂いた際、手続き頂くまでにお待たせしたとのこと、誠に申し訳御座いません。お客様の思いを感じ取り、迅速にスムーズに手続きさせて頂くべきでした。平素からそのように指導しておるつもりで御座いましたが、今回我々マネージャーの指導力不足を痛感しております。お部屋につきましては、清掃の不備が多々御座いましたこと、お恥ずかしい限りで、弁解の余地も御座いません。早速清掃スタッフに今回の件を伝え、清掃、ベッドメイク終了後の別のスタッフによるダブルチェックの再徹底を指示致しました。また当ホテルはお部屋に冷蔵庫をご用意させて頂いておりますが、メンテナンス不足によりご不便お掛け致しましたことお詫び致します。大浴場に関しましては、お客様の仰られます通り、楽天トラベルでご予約頂いたプランの説明には、大浴場のご利用料金の記載は無く、当ホテルのトップページの施設欄に載せさせて頂いております。確かに大浴場の料金面、施設面等、皆様より、色々なご意見を頂戴しております。今後も検討させて頂きますが、今、申し上げれますことは、2,000円のご料金を頂戴するにふさわしいサービスを提供し、ご満足頂ける施設となる様、精進して参ります。ということで御座います。何卒、ご容赦下さいませ。館内の案内表示に関しましても、判りやすい表示物を判りやすいところに、設置して参ります。最後になりますが、ご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。厚かましいことと重々承知しておりますが、次回、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。マネージャー 星野
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返信無いですね!!待ってます。
下記全てと、過去の同様意見苦情に今までなぜ対応されなかったのか等、両方に事細かに返答願いたい。
必ずお願いします。(と先達てもお願い済み)
初宿泊。申し訳ないですが非常に不満。
★フロント:よくある状況で3~5組程がチェックイン待ち。3箇所程で対応されていた。
が、あまりに遅い。記名用紙との確認やキー・割引券準備など
いちいちスロー。手順通りにだけ進めているのか
当方用紙記入中にも何を準備するでなく、順番通りにやっているだけ、
簡潔・迅速に臨機応変な様子が一切なく。
順番待ちも、いざ自分の番の時もやたら時間が掛かりうんざり。
★部屋:小声でも廊下や隣近所の声が筒抜け。窓ガラスドロドロ。
浴室:浴槽が異常に汚い、細かい虫の死骸や髪の毛、更にはゴム?か何かのこすり跡(黒スジ)。
冷蔵庫:単に保冷庫。温度高く冷たいものなど冷やせない。
★大浴場:別途有料の一人2000円。予約プラン説明に「別途」の説明一切なし。
にも関わらず現地では「書いてある」と説明。
おまけに「よく間違えられる方がいらっしゃいます」と…。
何ですかそれ???
しかもあの程度の浴室で2000円?
常識外れも程がある。健康ランドの大施設でももっと安い!!
高層階で景色は多少見えるが、ガラスも汚く満足どころが一切なし。
USJに用はなく、諸事情でわざわざ「大浴場」がある宿を選んだがあまりに不愉快。
過去の口コミで検討課題とも返答があるが、大抵のホテルでは当たり前の無料化
どころか、数年前に値上げ!!
2000円でドリンク付きは大きなお世話。
★フロント:チェックインとアウトのフロアが異なる。これはいいが出口が難解。
見えているところから出ると、駅があまりに遠い。
案内表示の1つぐらい欲しい。
★良い面:懸命に考えたが、特に何もない。
問い合わせ時、当方誤って、今回の「京阪ユニバーサル・タワー」でなく
すぐ隣で提携?の「京阪ユニバーサル・シティ」に電話してしまった。
だが、そのまま当方の予約等確認下さり卒なく対応頂いた。
そんなとこですかね。
大浴場が無料化され、1泊2500円くらいでないと二度と利用しない。
或いは余程の改善。
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この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
今回、ご意見を頂戴致しました点でございますが、
ご到着頂いた際、手続き頂くまでにお待たせしたとのこと、誠に申し訳御座いません。お客様の思いを感じ取り、迅速にスムーズに手続きさせて頂くべきでした。平素からそのように指導しておるつもりで御座いましたが、今回我々マネージャーの指導力不足を痛感しております。
お部屋につきましては、清掃の不備が多々御座いましたこと、お恥ずかしい限りで、弁解の余地も御座いません。早速清掃スタッフに今回の件を伝え、清掃、ベッドメイク終了後の別のスタッフによるダブルチェックの再徹底を指示致しました。また当ホテルはお部屋に冷蔵庫をご用意させて頂いておりますが、メンテナンス不足によりご不便お掛け致しましたことお詫び致します。
大浴場に関しましては、お客様の仰られます通り、楽天トラベルでご予約頂いたプランの説明には、大浴場のご利用料金の記載は無く、当ホテルのトップページの施設欄に載せさせて頂いております。
確かに大浴場の料金面、施設面等、皆様より、色々なご意見を頂戴しております。今後も検討させて頂きますが、今、申し上げれますことは、2,000円のご料金を頂戴するにふさわしいサービスを提供し、ご満足頂ける施設となる様、精進して参ります。ということで御座います。何卒、ご容赦下さいませ。
館内の案内表示に関しましても、判りやすい表示物を判りやすいところに、設置して参ります。
最後になりますが、ご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。厚かましいことと重々承知しておりますが、次回、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。
マネージャー 星野