楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、中国語が話せる中国人の男性スタッフでしたが、たまらなくきつい口臭に絶句。アーリーチェックイン(1時間千円)のための事務作業?でカウンターで立って待つこと10分。やっとの思いで部屋に入り、一息つこうとするとベッドサイドに未掃除の髪の毛。そしてベッド、超硬いです。ビジネスホテルより硬い。全館このベッド(トランドルベッドが下に入っている粗末なマットレス)だそうです。ベッドが硬いことをフロントに伝えると、三千円高い部屋にグレードアップ移動してくれましたが・・・ベッドが硬いのは同じでした。まさしく立地だけ素晴らしいホテルの代表例。ユニバーサルスタジオよ、これで良いのか?ディズニーのホテル群には相当負けてると思いました。関東の人間ですが、京阪グループのホテルは二度と選びませんね。梅田のビジネスでも止まったほうがマシ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事御礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして、お客様に大変不快な念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時での事、また清掃での不備につきましては申し開きのしようもございません。お客様に気持ちよくお過ごしいただく事が我々の責務でございますが、今回それがまったくできていなかったという事はお客様からサービスの対価を頂戴するものとしてとても恥ずかしい限りです。また、お客様からのベッドの硬さに対してのお申し出に対しては、今後は柔軟に対応できるように何らかの対策を考えて参りたいと思います。今回のご宿泊では大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、もし再びお泊まりいただくチャンスをいただけましたら、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるように、フロントスタッフ・清掃スタッフとも努力して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー 香西
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
チェックイン時、中国語が話せる中国人の男性スタッフでしたが、
たまらなくきつい口臭に絶句。
アーリーチェックイン(1時間千円)のための事務作業?でカウンターで立って待つこと10分。
やっとの思いで部屋に入り、一息つこうとするとベッドサイドに未掃除の髪の毛。
そしてベッド、超硬いです。ビジネスホテルより硬い。
全館このベッド(トランドルベッドが下に入っている粗末なマットレス)だそうです。
ベッドが硬いことをフロントに伝えると、三千円高い部屋にグレードアップ移動してくれましたが・・・ベッドが硬いのは同じでした。
まさしく立地だけ素晴らしいホテルの代表例。
ユニバーサルスタジオよ、これで良いのか?
ディズニーのホテル群には相当負けてると思いました。
関東の人間ですが、京阪グループのホテルは二度と選びませんね。
梅田のビジネスでも止まったほうがマシ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、お客様に大変不快な念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時での事、また清掃での不備につきましては申し開きのしようもございません。
お客様に気持ちよくお過ごしいただく事が我々の責務でございますが、今回それがまったくできていなかったという事はお客様からサービスの対価を頂戴するものとしてとても恥ずかしい限りです。
また、お客様からのベッドの硬さに対してのお申し出に対しては、今後は柔軟に対応できるように何らかの対策を考えて参りたいと思います。
今回のご宿泊では大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、もし再びお泊まりいただくチャンスをいただけましたら、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるように、フロントスタッフ・清掃スタッフとも努力して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 香西