楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2度目の利用でした。前回がよかったからか、期待して行きましたが2度ど行きません。朝レストランのスタッフの方は笑顔なくとても残念でした。また部屋のトイレのところに携帯用の歯ブラシの使用済みのものや、毛がかなり落ちていて掃除をしていないようでした。あまりにも気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへとご宿泊頂き、誠に有難う御座います。しかしながら、再度当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、不快の念を与えてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様にお喜びしていただくのが私共の何よりの喜びであるにも関わらず、私共が笑顔が無いととても恥ずかしい限りで御座います。また、お気に召していただいていたお部屋でも不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。この場で失礼かと存じますが重ねてお詫び申し上げます。今一度このようなことを繰り返さぬように指導・徹底して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を有難う御座いました。フロントスタッフ 鎌田
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
2度目の利用でした。前回がよかったからか、期待して行きましたが2度ど行きません。朝レストランのスタッフの方は笑顔なくとても残念でした。また部屋のトイレのところに携帯用の歯ブラシの使用済みのものや、毛がかなり落ちていて掃除をしていないようでした。あまりにも気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへとご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、再度当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、不快の念を与えてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様にお喜びしていただくのが私共の何よりの喜びであるにも関わらず、私共が笑顔が無いととても恥ずかしい限りで御座います。
また、お気に召していただいていたお部屋でも不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。この場で失礼かと存じますが重ねてお詫び申し上げます。今一度このようなことを繰り返さぬように指導・徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難う御座いました。
フロントスタッフ 鎌田