楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.33

風呂5

EST9542さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

EST9542さん [40代/男性] 2017-05-08 22:41:04

16時頃 車で到着したところ
駐車場係の男性が「遠くの提携駐車場に止めて下さい」と!
駐車場は空いているのに何故か
「敷地駐車場には止めさせないぜ」と言う雰囲気で楽しい関西旅行がブチ壊しでした。
一番最初に接するホテルマンの
印象が悪すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017-05-11 09:18:53

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
駐車場に関しまして、ご案内したスタッフの態度でご不快な念をお与えし大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、
敷地駐車場の収容台数には限りがございまして、
GWや週末など、お車をご利用のお客様が比較的多くなる時期は満車の状態になりやすく、
お越しいただきましたお客様に予約確認をとった上で周辺の駐車場も選択肢の一つとしてご案内させて頂く事がございます。
せっかくご家族皆様でのご旅行にお越し頂きましたのに、ご到着の瞬間から気分を台無しにしてしまう事となり誠に残念でなりません。
以後、お客様を気持ち良くお迎えできるよう指導にあたらせて頂きますのでどうぞご容赦くださいませ。
お忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きまして有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントマネージャー 熊

ご利用の宿泊プラン
【早割45★ポイント10%】ポイントざくざく!早めのご予約でかしこくお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ夜景側】スーペリアフォース(禁煙/37平米)】