楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの教育をもっとしっかりしてほしい。私がチェックインのために並んでいた時、新しく来た係が隣の窓口を開ける際、二番目に並んでいる私を無視して、後ろに並んだ人を受け付けました。こんなことはコンビニの店員でもできることだと思います。疲れていたので大変残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながらスタッフの配慮不足でお手続きのご案内時に不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えすべきところを、お疲れの気持ちに拍車をかけてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。頂いたお言葉はフロントに伝えさせて頂き、フロントロビーの状況に対して常に目配り・気配りを行き届かせるように指導致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。次回こそは気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えしたいと思いますので、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
フロントの教育をもっとしっかりしてほしい。私がチェックインのために並んでいた時、新しく来た係が隣の窓口を開ける際、二番目に並んでいる私を無視して、後ろに並んだ人を受け付けました。こんなことはコンビニの店員でもできることだと思います。疲れていたので大変残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながらスタッフの配慮不足でお手続きのご案内時に不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えすべきところを、お疲れの気持ちに拍車をかけてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。
頂いたお言葉はフロントに伝えさせて頂き、フロントロビーの状況に対して常に目配り・気配りを行き届かせるように指導致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回こそは気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えしたいと思いますので、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山