楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は妻と子供二人、家族4人で初USJを楽しむために宿泊しました。ホテル代は9万円と高額でしたしUSJ提携ホテルとの事で良いホテルだと期待していました。結果は今まで宿泊したどこのホテルよりも最低なホテルでした…。初日はUSJ閉館まで遊び、食事は部屋でルームサービスを頼もうと思いましたが残日までに予約が必要との事でコンビニ食に…。ルームサービスが残日までの予約なんて聞いた事ありません。それじゃルームサービスの意味ないですよね?更には夜中に部屋に電話がありチェックインで渡した翌日の朝食券の日付を間違えているかもしれないので確認してほしいとの事、確認すると1泊なのにまさかの明後日の朝食券でした。交換にきたら怒ろうと思ったら日本人ではなく中国人スタッフが届けに来て怒るに怒れず、渡されたチケットは優先入場朝食券でした。自分達のミスで他の客を差し置く優先券を渡すとは逆に他人に申し訳なく許せません。ホテルの大浴場利用も宿泊者なのに有料。予約時に書いてましたか?目の前の京阪ホテルの安いプランにはこのホテルの入浴券が付いてましたよ!終いには部屋の机の上にスマホを忘れてチェックアウトして2日目のUSJに出かけましたが、忘れ物がある旨の連絡は無し。深夜に自宅に帰宅した後で、忘れたのはホテルかもと思い電話したところ一旦は無いと言われて電話を切ろうとしたところ、その後にやっぱり有りますと訂正され、本日着払いで自宅に郵送してもらいました…。なぜ忘れ物があり電話番号を知ってるのに連絡をくれなかったのか?ホテルからの連絡は一切しておりませんとの回答でした。それなら電話番号を書かせるな!!何に使うつもりだ!家族親戚一同、このホテルには二度と泊まることはありません。友人知人にも絶対に勧めません。これから予約しようとしている皆さん、近隣ホテルの空きが無いときのみの利用をお勧めします。もう数日経ちましたが怒りがおさまりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。ご宿泊での対応で不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館ではルームサービスという形式でサプライズケーキ、スパークリングワインなどをご用意しており、大変お手数ではございますが事前予約で頂いております。また、ご朝食券の日付を間違えてお渡ししておりご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。お部屋のメッセージからご連絡頂き差換えることが出来ましたが、通常チェックインの際に正しい日付でお渡しするものでございました。この場を借りてお詫び申し上げます。31階の天然温泉ではご宿泊者様又はレストランとセットでお申込頂いたお客様のみのご利用でございまして、プランに付いていない場合は別途ご料金を頂戴してる次第でございます。お忘れ物のご連絡でございますが、皆様にご連絡しておらずお問合せ頂いてからご案内させて頂いております。大切なお忘れ物をお送りでき安心しております。ご宿泊時に頂いているご連絡先でございますが、ホテルの規則と致しましてチェックイン時に皆様ご記帳頂いております。ご理解頂けると幸いでございます。この度はご投稿頂きました出来事が重なりご満足頂けず申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参りますのでご愛顧頂ければ幸いでございます。ホテル京阪ユニバーサル・タワー 池田
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
1.0
投稿日:2017-10-10 10:11:44
相鉄フレッサイン新橋烏森口(東京都)
4.0
投稿日:2015-01-10 15:10:19
ホテル ザ・グランコート松阪(三重県)
5.0
投稿日:2013-01-18 17:37:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろと&みあるパパさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
今回は妻と子供二人、家族4人で初USJを楽しむために宿泊しました。ホテル代は9万円と高額でしたしUSJ提携ホテルとの事で良いホテルだと期待していました。結果は今まで宿泊したどこのホテルよりも最低なホテルでした…。初日はUSJ閉館まで遊び、食事は部屋でルームサービスを頼もうと思いましたが残日までに予約が必要との事でコンビニ食に…。ルームサービスが残日までの予約なんて聞いた事ありません。それじゃルームサービスの意味ないですよね?更には夜中に部屋に電話がありチェックインで渡した翌日の朝食券の日付を間違えているかもしれないので確認してほしいとの事、確認すると1泊なのにまさかの明後日の朝食券でした。交換にきたら怒ろうと思ったら日本人ではなく中国人スタッフが届けに来て怒るに怒れず、渡されたチケットは優先入場朝食券でした。自分達のミスで他の客を差し置く優先券を渡すとは逆に他人に申し訳なく許せません。ホテルの大浴場利用も宿泊者なのに有料。予約時に書いてましたか?目の前の京阪ホテルの安いプランにはこのホテルの入浴券が付いてましたよ!終いには部屋の机の上にスマホを忘れてチェックアウトして2日目のUSJに出かけましたが、忘れ物がある旨の連絡は無し。深夜に自宅に帰宅した後で、忘れたのはホテルかもと思い電話したところ一旦は無いと言われて電話を切ろうとしたところ、その後にやっぱり有りますと訂正され、本日着払いで自宅に郵送してもらいました…。なぜ忘れ物があり電話番号を知ってるのに連絡をくれなかったのか?ホテルからの連絡は一切しておりませんとの回答でした。それなら電話番号を書かせるな!!何に使うつもりだ!家族親戚一同、このホテルには二度と泊まることはありません。友人知人にも絶対に勧めません。これから予約しようとしている皆さん、近隣ホテルの空きが無いときのみの利用をお勧めします。もう数日経ちましたが怒りがおさまりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊での対応で不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館ではルームサービスという形式でサプライズケーキ、スパークリングワインなどをご用意しており、大変お手数ではございますが事前予約で頂いております。
また、ご朝食券の日付を間違えてお渡ししておりご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お部屋のメッセージからご連絡頂き差換えることが出来ましたが、通常チェックインの際に正しい日付でお渡しするものでございました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
31階の天然温泉ではご宿泊者様又はレストランとセットでお申込頂いたお客様のみのご利用でございまして、プランに付いていない場合は別途ご料金を頂戴してる次第でございます。
お忘れ物のご連絡でございますが、皆様にご連絡しておらずお問合せ頂いてからご案内させて頂いております。
大切なお忘れ物をお送りでき安心しております。
ご宿泊時に頂いているご連絡先でございますが、ホテルの規則と致しましてチェックイン時に皆様ご記帳頂いております。
ご理解頂けると幸いでございます。
この度はご投稿頂きました出来事が重なりご満足頂けず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参りますのでご愛顧頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 池田