楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
家族(大人2、7歳、6歳)でUSJ旅行で2泊利用しました。朝ごはんはちゃんと頂きたいので朝食付きにしましたが、朝食の際の長い行列に驚きました。混雑予想の時間を掲示してあってもなんの意味もなさないです。予想時間超えても列はまだ長いままですから。1日目の朝食は会場が三ヶ所と言われましたが4階にそれらしき場所は無し、スタッフの方に聞いてそちらに言っても場所は見当たらず。他のお客さんが話しているのを聞いたところ、4階は8時半からとのこと。チェックイン手続きの際は何も案内されてません。朝食場所探し、朝食場所並びどれだけの時間を無駄にしたか。2日目は、ゆっくり会場に向かいましたが、それでも長い列。それでも終わりの時間は五分延びただけ。ありえません。千葉の某有名テーマパークのオフィシャルホテルにも何軒か泊まったこともありますが、こんなことはありませんでした。朝食付きにした事を後悔しました。朝食付きにしていなかったら、ここまでがっかりせずそれなりの評価をしていたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながらご朝食会場やお時間のご案内がきちんと出来ておらず、またお召し上がり頂くまでもお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。パークのオープン時間等、お時間帯によっては混雑しやすくなります為、朝食会場の混雑予想時間の案内ボードを設置しているものの、まだまだ改善しきれておらず未熟さを痛感しております。後悔した、とまで言わせてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。レストラン担当と連携を取りながら、早くお召し上がり出来る会場をご案内するようにしたり、お待たせしてしまった場合の終わりの時間を考慮したりなど、お客様のお時間を頂戴しているという事をスタッフ一同改めて認識し、スムーズなご案内に努めて参ります。またチェックイン時のご案内の際も、会場の場所やお時間、その他館内のご案内を確実に出来る様に改善に努めていく所存です。この度はご期待を沿えず誠に申し訳ございませんでした。もしまた機会を頂戴出来るのでしたら、再び当ホテルをお選び頂けますと幸いです。次回こそはご満足頂ける様にスタッフ一同、改善と向上に努めて参ります。再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
家族(大人2、7歳、6歳)でUSJ旅行で2泊利用しました。
朝ごはんはちゃんと頂きたいので朝食付きにしましたが、朝食の際の長い行列に驚きました。
混雑予想の時間を掲示してあってもなんの意味もなさないです。予想時間超えても列はまだ長いままですから。
1日目の朝食は会場が三ヶ所と言われましたが4階にそれらしき場所は無し、スタッフの方に聞いてそちらに言っても場所は見当たらず。
他のお客さんが話しているのを聞いたところ、4階は8時半からとのこと。
チェックイン手続きの際は何も案内されてません。
朝食場所探し、朝食場所並びどれだけの時間を無駄にしたか。
2日目は、ゆっくり会場に向かいましたが、それでも長い列。
それでも終わりの時間は五分延びただけ。ありえません。
千葉の某有名テーマパークのオフィシャルホテルにも何軒か泊まったこともありますが、こんなことはありませんでした。
朝食付きにした事を後悔しました。
朝食付きにしていなかったら、ここまでがっかりせずそれなりの評価をしていたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながらご朝食会場やお時間のご案内がきちんと出来ておらず、またお召し上がり頂くまでもお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
パークのオープン時間等、お時間帯によっては混雑しやすくなります為、朝食会場の混雑予想時間の案内ボードを設置しているものの、まだまだ改善しきれておらず未熟さを痛感しております。後悔した、とまで言わせてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。
レストラン担当と連携を取りながら、早くお召し上がり出来る会場をご案内するようにしたり、お待たせしてしまった場合の終わりの時間を考慮したりなど、お客様のお時間を頂戴しているという事をスタッフ一同改めて認識し、スムーズなご案内に努めて参ります。
またチェックイン時のご案内の際も、会場の場所やお時間、その他館内のご案内を確実に出来る様に改善に努めていく所存です。この度はご期待を沿えず誠に申し訳ございませんでした。
もしまた機会を頂戴出来るのでしたら、再び当ホテルをお選び頂けますと幸いです。次回こそはご満足頂ける様にスタッフ一同、改善と向上に努めて参ります。再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山