楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合3
USJに行くため利用しましたが、幾つかのサービス面での要改善点がありましたので、記載させていただきます。・部屋のカーテンレールの部品が破損しており、レースカーテンが外れていた。・31階の展望温泉を利用させていただいたが、アメニティーも少なく、ワンドリンクサービスも飲み放題でよくみるサーバーによるもので、眺めは良いがはっきり言って2,000円は高く感じる。・一番の問題点は朝食で、会場は2か所あるが双方共にホテルの規模からいって小さい為、朝食会場に入れない人で長蛇の列ができており、1時間以上待たされた。待つ場所もホテル入り口の近くで、ドアが開くたびに寒風が入っていました。8時半から並び、10時近くまで待たされて入ったところで、「10時半には朝食終了する」と言われるなんて思いもしなかった。最低だ。・11時チェックアウトで客が集中するのがわかっているのに、カウンターが一人だった。ここでも長蛇の列となった。コンシェルジェの方は親切だったが、改善点だらけで、正直もう一度利用したいとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながら数々の至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋のカーテンレールにつきましては、早急に担当の者に伝えさせて頂いております。今後の確認・点検を行って参ります。ご指摘頂き、ありがとうございました。また天然展望温泉につきましても貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは源泉100%のかけ流しの天然温泉を31階でお楽しみ頂ける関西でも珍しい温浴施設となっており、また1泊中でしたら何度でもご利用頂け、ワンドリンクも付いております為、2,000円の別途料金を頂戴しております。料金をお支払い頂いても入浴する価値があると思って頂けるような、施設づくりを目指して参る所存です。チェックアウトにつきましてもお待たせしてしまい、申し訳ございません。通常チェックアウトカウンターには3名程度のスタッフを配置しているのですが、他のお客様のご対応などで一時的にスタッフがいなくなる場合があり、今回お時間が被ってしまい、このような事になってしまっておりました。全てのお客様にスムーズにお手続きをして頂けるよう改善に努めて参ります。またご朝食につきましてもお召し上がり頂くまでにお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。朝食に待ったというお声を頂く事が多く、混雑予想時間を記載した案内ボードを設置させて頂きましたが、まだまだ改善に至っていない事を痛感しております。また長時間お待ち頂いたにも関わらず、営業終了のお時間の延長など心配りが出来ておらず、本当にお恥ずかしい限りでございます。ご指摘頂きました内容はレストラン担当にも伝えさせて頂き、フロントやレストランで連携を取り、少しでもスムーズにご朝食をお召し上がり頂ける様にこれからも改善に努めて参る所存です。この度は至らぬ点が多くあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また当ホテルをお選び頂き、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
USJに行くため利用しましたが、幾つかのサービス面での要改善点がありましたので、記載させていただきます。
・部屋のカーテンレールの部品が破損しており、レースカーテンが外れていた。
・31階の展望温泉を利用させていただいたが、アメニティーも少なく、ワンドリンクサービスも飲み放題でよくみるサーバーによるもので、眺めは良いがはっきり言って2,000円は高く感じる。
・一番の問題点は朝食で、会場は2か所あるが双方共にホテルの規模からいって小さい為、朝食会場に入れない人で長蛇の列ができており、1時間以上待たされた。
待つ場所もホテル入り口の近くで、ドアが開くたびに寒風が入っていました。
8時半から並び、10時近くまで待たされて入ったところで、「10時半には朝食終了する」と言われるなんて思いもしなかった。最低だ。
・11時チェックアウトで客が集中するのがわかっているのに、カウンターが一人だった。
ここでも長蛇の列となった。
コンシェルジェの方は親切だったが、改善点だらけで、正直もう一度利用したいとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら数々の至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のカーテンレールにつきましては、早急に担当の者に伝えさせて頂いております。今後の確認・点検を行って参ります。ご指摘頂き、ありがとうございました。
また天然展望温泉につきましても貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは源泉100%のかけ流しの天然温泉を31階でお楽しみ頂ける関西でも珍しい温浴施設となっており、また1泊中でしたら何度でもご利用頂け、ワンドリンクも付いております為、2,000円の別途料金を頂戴しております。料金をお支払い頂いても入浴する価値があると思って頂けるような、施設づくりを目指して参る所存です。
チェックアウトにつきましてもお待たせしてしまい、申し訳ございません。通常チェックアウトカウンターには3名程度のスタッフを配置しているのですが、他のお客様のご対応などで一時的にスタッフがいなくなる場合があり、今回お時間が被ってしまい、このような事になってしまっておりました。全てのお客様にスムーズにお手続きをして頂けるよう改善に努めて参ります。
またご朝食につきましてもお召し上がり頂くまでにお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。朝食に待ったというお声を頂く事が多く、混雑予想時間を記載した案内ボードを設置させて頂きましたが、まだまだ改善に至っていない事を痛感しております。また長時間お待ち頂いたにも関わらず、営業終了のお時間の延長など心配りが出来ておらず、本当にお恥ずかしい限りでございます。ご指摘頂きました内容はレストラン担当にも伝えさせて頂き、フロントやレストランで連携を取り、少しでもスムーズにご朝食をお召し上がり頂ける様にこれからも改善に努めて参る所存です。
この度は至らぬ点が多くあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また当ホテルをお選び頂き、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山