楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.35

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018-01-23 14:15:30

とても立地、良くてお部屋も満足できました。ただ、朝食を32階にて頂きましたが、案内されたテーブルの椅子が汚れていた為、案内して頂いた、ブレザーを着た男性(1人だけ違う服を着ていたので偉い人のような気がします)にお伝えさせて頂きましたが、その際椅子を拭いた布巾でその後テーブルも拭いていたのでびっくりしました。衝撃で一気に青ざめました。テーブルは、綺麗に拭かれていたのに、なんで椅子を拭いた後に再度テーブル拭いたのがわかりませんか、椅子とテーブルの布巾は別にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018-01-24 12:02:54

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

立地、客室ともにご満足いただけたとお聞きし、大変嬉しく思います。みなさまごゆっくりお休みいただけてますと幸いです。

朝食時のスタッフの行いにつきまして、ご不快の念をおかけしました事、誠に申しわけございませんでした。お食事を召し上がるテーブルを清潔に保つために拭かせていただいているもにも関わらず、無神経にこのような行いをしてしまいましたこと、スタッフの教育不足を感じており、お恥ずかしい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、お客様よりお申し出いただ事により、再度スタッフの教育の徹底に努め、またホテルとして重大な問題と強く認識しており、早急に改善にして参ります。

至らぬ点が多々あり、お客様のご期待を裏切ってしまい、申し訳ございません。次回再びご宿泊の機会をいただけた際には、必ず成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
是非またご利用いただけますと幸いです。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 野田

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春タイムセール】最大81%OFF★2018年も楽しいオフィシャルホテルステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】