楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
これまで出張でも旅行でも海外を含めいろんなホテルに泊まってきましたが、ユニバーサルタワーは立地が非常に良い。それだけのホテルです。あとはド三流ホテル。まず従業員の接客態度。何も教育されていないに等しいでしょう。そこらへんのコンビニの店員並みの態度、言葉遣い、接客です。宿泊する際は終始イライラさせられるので気をつけてください。それとUSJというテーマパークのホテルであるのに対し、笑顔のない従業員が多すぎます。公式ページに魅力の一つとして「笑顔あふれるスタッフ」と書いておられますし、テーマパークのホテルとして超基本ですし、せめてそれだけでも徹底するべきでは、、と思うのですが。。。ホテルも大きいので従業員が足りず、寄せ集めたのかなという印象。食事に関しては朝食バイキングのみの評価になりますが、まずレストランは非常に混雑しています。それは仕方ないにしても、待つ場所がすきま風が吹いており非常に寒く、震えながら待つはめになります。食器も非常に汚れが目立ち、ちゃんと洗っているのか不安になりました。バイキングの味もイマイチ、どこにでもあるバイキングの味です。美味しい!と思うことはないでしょう。部屋に関して、他より広めの部屋を予約しました。少し広め、それだけです。眺めは良かったです。ただ開業から16年しか経っていないのに、なぜかそれ以上の古くささと劣化を強く感じます。普段のメンテナンスに疑問を抱くレベルです。31階のお風呂に関して、眺めの良い町の銭湯。ここでも従業員さんの態度が目につきます。お風呂自体に2000円の価値は無いでしょう。恐らく2000円取らないと、混雑しすぎるので、別料金をとっているのかな。唯一立地以外で良かったのは、最上階のエステの従業員さん。彼女へのプレゼントでエステを予約しましたが、エステの従業員さんは感じが良く、色々とサービスもしてくださり嬉しかったです。総合して、これがそこいらにあるビジネスホテルならもう少し良い評価をつけることができたかもしれません。しかし、USJのオフィシャルホテルですよね?スタッフもそれを教育する側も自覚が無いとしか思えません。恐らく京阪も立地だけで勝手に予約が入るので、それで利益をあげようとしているのでしょう。次回からUSJだけでなく、京阪系列のホテルに宿泊するのはやめようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊におきまして、お客様のご期待に沿う事が出来ず、またオフィシャルホテルとして至らぬ点が多々あり、ご迷惑とご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様からご意見いただいた事項は全てご指摘の通りであり、弁明のしようもございません。特にスタッフの対応につきましては、オフィシャルホテルのスタッフとしての自覚足りず、お客様への配慮に欠けており、ホテルマンとして恥ずべきことだと強く認識しております。また、31階の天然展望温泉につきましても、ご利用いただいたにも関わらず、スタッフの対応が悪く、気分を害してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。このような事があってはならないと痛感しており、また情けない思いでいっぱいでございます。お客様からの貴重なご意見は早急に責任者に報告致しております。今後はスタッフの教育を再度徹底的に行い、お客様の気持ちにより沿ったサービスができるようホテルとして努めて参ります。また、客室やロビーのメンテナンス、レストランのメニューにつきましては、現在改善に向け動いておりますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。最後になりましたが、この度はお客様のご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございませんでした。いつの日か再びお客様にご宿泊の機会をいただける様、スタッフ一同身を引き締め日々励んで参ります。ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
アパホテル〈新大阪駅南〉(大阪府)
2.0
投稿日:2022-12-14 17:41:08
ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ)(福岡県)
3.0
投稿日:2018-02-05 17:43:48
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
1.0
投稿日:2018-02-05 17:23:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
太郎4139さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
これまで出張でも旅行でも海外を含めいろんなホテルに泊まってきましたが、ユニバーサルタワーは立地が非常に良い。それだけのホテルです。
あとはド三流ホテル。
まず従業員の接客態度。何も教育されていないに等しいでしょう。そこらへんのコンビニの店員並みの態度、言葉遣い、接客です。宿泊する際は終始イライラさせられるので気をつけてください。それとUSJというテーマパークのホテルであるのに対し、笑顔のない従業員が多すぎます。公式ページに魅力の一つとして「笑顔あふれるスタッフ」と書いておられますし、テーマパークのホテルとして超基本ですし、せめてそれだけでも徹底するべきでは、、と思うのですが。。。ホテルも大きいので従業員が足りず、寄せ集めたのかなという印象。
食事に関しては朝食バイキングのみの評価になりますが、まずレストランは非常に混雑しています。
それは仕方ないにしても、待つ場所がすきま風が吹いており非常に寒く、震えながら待つはめになります。食器も非常に汚れが目立ち、ちゃんと洗っているのか不安になりました。
バイキングの味もイマイチ、どこにでもあるバイキングの味です。美味しい!と思うことはないでしょう。
部屋に関して、他より広めの部屋を予約しました。少し広め、それだけです。眺めは良かったです。ただ開業から16年しか経っていないのに、なぜかそれ以上の古くささと劣化を強く感じます。普段のメンテナンスに疑問を抱くレベルです。
31階のお風呂に関して、眺めの良い町の銭湯。ここでも従業員さんの態度が目につきます。お風呂自体に2000円の価値は無いでしょう。恐らく2000円取らないと、混雑しすぎるので、別料金をとっているのかな。
唯一立地以外で良かったのは、最上階のエステの従業員さん。彼女へのプレゼントでエステを予約しましたが、エステの従業員さんは感じが良く、色々とサービスもしてくださり嬉しかったです。
総合して、これがそこいらにあるビジネスホテルならもう少し良い評価をつけることができたかもしれません。
しかし、USJのオフィシャルホテルですよね?スタッフもそれを教育する側も自覚が無いとしか思えません。恐らく京阪も立地だけで勝手に予約が入るので、それで利益をあげようとしているのでしょう。次回からUSJだけでなく、京阪系列のホテルに宿泊するのはやめようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきまして、お客様のご期待に沿う事が出来ず、またオフィシャルホテルとして至らぬ点が多々あり、ご迷惑とご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からご意見いただいた事項は全てご指摘の通りであり、弁明のしようもございません。
特にスタッフの対応につきましては、オフィシャルホテルのスタッフとしての自覚足りず、お客様への配慮に欠けており、ホテルマンとして恥ずべきことだと強く認識しております。
また、31階の天然展望温泉につきましても、ご利用いただいたにも関わらず、スタッフの対応が悪く、気分を害してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。このような事があってはならないと痛感しており、また情けない思いでいっぱいでございます。
お客様からの貴重なご意見は早急に責任者に報告致しております。今後はスタッフの教育を再度徹底的に行い、お客様の気持ちにより沿ったサービスができるようホテルとして努めて参ります。
また、客室やロビーのメンテナンス、レストランのメニューにつきましては、現在改善に向け動いておりますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度はお客様のご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございませんでした。いつの日か再びお客様にご宿泊の機会をいただける様、スタッフ一同身を引き締め日々励んで参ります。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー