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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
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今までいろんなビジネスホテルや、旅館、テーマパークのポテトに宿泊してますが、最低でした。まず、チェックインはすごい列ができてるのに、ものすごいスルーで、領収書ヤ、キーなどひとつ渡すごとにあっちにいったりこっちに来たり、要領悪すぎ。待ってるのに他のスタッフと話してたり。こんなに時間のかかったのはじめてでした。一番ありえなかったのは、部屋のポット。白湯を沸かして一口飲んだら、ものすごい変な味。多分洗浄液が落ちてないのでしょう。かなり濃い塩というか、なんとも言えない味で絶句。赤ちゃんのミルクだったらと思うとゾッとします。他にも朝食並ばなくていいように、早めに来てるのに、エレベーターのトラブルや、スタッフの案内不足で、後の方になったりと、不快なことの連続。2泊も。思わず、全く知らない隣に並んでる人とおかしいですよね?と話してしまう場面が何度もありました。全体的にスタッフの教育が足りてないか、スタッフの数が足りてないんじゃない?って感じでした。外国人のスタッフも多く、ちゃんと教育してよって思いました。二度といきません。
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この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変不快な思いを多々お掛け致し誠に申し訳ございませんでした。中でもポットの洗浄不足におきましては、私ども安心、安全を常に考え客室のご提供を致しておりますが、行き届いておらず本当にお恥ずかしい限りでございます。お体に不調はございませんでしょうか。気がかりでなりません。他、ご到着時のご案内、また朝食時のご案内、応対におきましても、お客様には多大なるお時間を頂戴してしまったこと、不愉快な思いをお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃるように教育不足以外に他なりません。再度、繁忙期、閑散期でのご案内方法を再検証致します。朝食で発生した件におきましても、事実確認を行い、オペレーションの見直しを図って参る所存にございます。今回のご宿泊では多々不備、不快なことが重なりお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました。今一度、お客様の目線、立場に立った応対を心掛けるよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しいただけますよう、スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。ご利用誠にありがとうございました。ホテル京阪ユニバーサル・タワー
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
今までいろんなビジネスホテルや、旅館、テーマパークのポテトに宿泊してますが、最低でした。
まず、チェックインはすごい列ができてるのに、ものすごいスルーで、領収書ヤ、キーなどひとつ渡すごとにあっちにいったりこっちに来たり、要領悪すぎ。
待ってるのに他のスタッフと話してたり。
こんなに時間のかかったのはじめてでした。
一番ありえなかったのは、部屋のポット。白湯を沸かして一口飲んだら、ものすごい変な味。多分洗浄液が落ちてないのでしょう。かなり濃い塩というか、なんとも言えない味で絶句。
赤ちゃんのミルクだったらと思うとゾッとします。
他にも朝食並ばなくていいように、早めに来てるのに、エレベーターのトラブルや、スタッフの案内不足で、後の方になったりと、不快なことの連続。2泊も。
思わず、全く知らない隣に並んでる人とおかしいですよね?と話してしまう場面が何度もありました。
全体的にスタッフの教育が足りてないか、スタッフの数が足りてないんじゃない?って感じでした。外国人のスタッフも多く、ちゃんと教育してよって思いました。
二度といきません。
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この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変不快な思いを多々お掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
中でもポットの洗浄不足におきましては、私ども安心、安全を常に考え客室のご提供を致しておりますが、行き届いておらず本当にお恥ずかしい限りでございます。お体に不調はございませんでしょうか。気がかりでなりません。
他、ご到着時のご案内、また朝食時のご案内、応対におきましても、お客様には多大なるお時間を頂戴してしまったこと、不愉快な思いをお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃるように教育不足以外に他なりません。
再度、繁忙期、閑散期でのご案内方法を再検証致します。朝食で発生した件におきましても、事実確認を行い、オペレーションの見直しを図って参る所存にございます。
今回のご宿泊では多々不備、不快なことが重なりお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました。
今一度、お客様の目線、立場に立った応対を心掛けるよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しいただけますよう、スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
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