楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:8211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Apple_aichanさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

Apple_aichanさん [20代/女性] 2019-02-28 19:53:55

まず、チェックイン時の対応が悪かった。ダルそうに接客されたのは大目に見てたが、最後に質問した時にはため息されながら答えられてフロントの対応も残念でした。そして、部屋に着き次第空気清浄機が壊れておりずっと警告音が鳴っておりフロントに電話する気も無かったので泣き寝入り。洗面所の調子が悪く、寝られない程うるさく深夜まで修理でホテルの人が部屋に入りとても眠れなかった。その割に謝罪の言葉もなかったのでこの評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019-03-01 06:14:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、楽しみに今回のご宿泊を計画し当ホテルをお選び頂いたにも関わらず私どもの対応に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋の設備・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
桶屋の設備に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
しかしながらきちんと点検等行き届いておらず、残念でなりません。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるよう
スタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。
この度は至らない点が御座いましたが、またお近くにお越し頂くご機会がございましたら
是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
2/17までタイムセール♪オフィシャルホテルステイで充実の春旅☆彡<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】