楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合5
初めてのユニバーサルで最高のホテルで二泊三日でした。確かにGWで並ぶ機会は多かったです。最上階でのレストランで並んでいた時、子供が急に少し嘔吐しました。その時に、何も言わないのにテキパキとおしぼりと、冷水にストローを指し、ビニール袋を持ってきて下さった、ショートカット の小柄な女性の方(4/30担当)心温まる対応をありがとうございました。子供はその後直ぐに元気になりました!朝食のみ頂きましたが、和洋食あり、どれも美味しかったです^ - ^周りには色んなお店もあり、大阪の人達はみんな優しかった。最高のおもてなしをありがとう。お世話になりました!一つだけ、気になる点はベッドの下に以前の宿泊者のゴミがありましたので、もう少し掃除を頑張って頂きたいなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーを選んで頂き誠に有難う御座います。初めののUSJは満足いただけましたでしょうか?少しでもお力になれたなら幸いです。しかしながら、お部屋のお掃除につきましては、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご指摘は清掃担当にも伝えさせて頂き、より細やかな清掃と共に、最終点検にもより注意を払い、いつでも快適な空間をご用意できるように改善に努めて参ります。また、スタッフの対応を褒めて頂けたこと非常に励みになり、私たちの喜びです。本当に有難う御座います。これからもお客様に寄り添った丁寧な対応を心がけ、向上に努めて参ります。ご朝食もゆっくりと召し上がって頂けた様子で、安心いたしました。しっかりと朝食を召し上がっていただいて、皆様に元気よく大阪観光を楽しんで頂けるよう、さらに喜んでいただけるメニューをご用意させて頂きたいと思っております。。しかしながらご朝食につきましてはお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。パークのオープン時間等、お時間帯によっては混雑しやすくなります為、朝食会場の混雑予想時間の案内ボードを設置しているものの、まだまだ改善しきれておらず未熟さを痛感しております。レストラン担当と連携を取りながら、お客様のお時間を頂戴しているという事をスタッフ一同改めて認識し、スムーズなご案内に努めて参ります。ホテルでのご滞在を楽しんでいただけたようですが、もっと楽しんで頂けるよう、素敵な思い出を作って頂けるようにスタッフ一同、精進して参りますので、またのお越しをお待ちしております。ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
杖立温泉 くきた別館(熊本県)
5.0
投稿日:2022-01-10 22:06:09
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
投稿日:2019-05-06 22:38:03
ZABaN(ザバン)志賀島(福岡県)
投稿日:2018-05-09 01:50:33
グリーンランドオフィシャルホテル【ホテル ヴェルデ】(熊本県)
投稿日:2017-01-08 02:20:48
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
4.0
投稿日:2016-10-11 16:02:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
♪まあにゃーこ♪。さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
初めてのユニバーサルで最高のホテルで二泊三日でした。確かにGWで並ぶ機会は多かったです。最上階でのレストランで並んでいた時、子供が急に少し嘔吐しました。その時に、何も言わないのにテキパキとおしぼりと、冷水にストローを指し、ビニール袋を持ってきて下さった、ショートカット の小柄な女性の方(4/30担当)心温まる対応をありがとうございました。子供はその後直ぐに元気になりました!朝食のみ頂きましたが、和洋食あり、どれも美味しかったです^ - ^周りには色んなお店もあり、大阪の人達はみんな優しかった。最高のおもてなしをありがとう。お世話になりました!
一つだけ、気になる点はベッドの下に以前の宿泊者のゴミがありましたので、もう少し掃除を頑張って頂きたいなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーを選んで頂き誠に有難う御座います。
初めののUSJは満足いただけましたでしょうか?
少しでもお力になれたなら幸いです。
しかしながら、お部屋のお掃除につきましては、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたご指摘は清掃担当にも伝えさせて頂き、より細やかな清掃と共に、最終点検にもより注意を払い、いつでも快適な空間をご用意できるように改善に努めて参ります。
また、スタッフの対応を褒めて頂けたこと非常に励みになり、私たちの喜びです。本当に有難う御座います。これからもお客様に寄り添った丁寧な対応を心がけ、向上に努めて参ります。
ご朝食もゆっくりと召し上がって頂けた様子で、安心いたしました。しっかりと朝食を召し上がっていただいて、皆様に元気よく大阪観光を楽しんで頂けるよう、さらに喜んでいただけるメニューをご用意させて頂きたいと思っております。。
しかしながらご朝食につきましてはお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。パークのオープン時間等、お時間帯によっては混雑しやすくなります為、朝食会場の混雑予想時間の案内ボードを設置しているものの、まだまだ改善しきれておらず未熟さを痛感しております。レストラン担当と連携を取りながら、お客様のお時間を頂戴しているという事をスタッフ一同改めて認識し、スムーズなご案内に努めて参ります。
ホテルでのご滞在を楽しんでいただけたようですが、もっと楽しんで頂けるよう、素敵な思い出を作って頂けるようにスタッフ一同、精進して参りますので、またのお越しをお待ちしております。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田